日々妄想日記



カテゴリ:日常( 44 )


メイド服着たいなー

休日あけの仕事でした。風邪引いて声が出ないので電話はとらなくて済みました。ラッキーだ。
もう、このままずっと風引いてて声でなくていいや。ハスキーな感じの声だし。この声のほうがカラオケでV系の歌いやすいし・・・。でも、咳が辛いな。

今度あたし達の歓迎会を女子社員の皆さんが開いてくれるらしくて、秋葉原に行く事になりました。それで、お昼の時間にその話しになって、メイド喫茶とかそんな話しになりました。
なんか、ツンデレ喫茶みたいなのがあるらしいです。はやってますね、ツンデレ。盛り上がってたな、先輩達。一般人としての反応でした。
それよりもなによりも、あたしの中でツンデレ=三成の法則が出来上がってるので、その話を聞いてニマニマしてました。(キモ)
もう、三成がツンデレしながら接客してくれるなんてあたし通いづめるよ!週6日のペースで行っちゃうよ!毎日行ってコーヒー飲んで帰るよ!指名はいつも三成希望で。
あー、メイド喫茶とか行きたい。執事喫茶も行きたいな。「お帰りなさいませ、お嬢様」とか言われたい。笑
やっぱり、会社にはオタクな子はいないか・・・。同士がほしい・・・。


そういえば、デジモン見たけど・・・なんか微妙な感じでした。これから面白くなるかな?
ジャンプで、久しぶりにキモイトに会えたので満足です。あの妙な仰け反り具合とか素敵。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-10 23:21 | 日常

ハセヲセット!

今日は川崎でお買い物しました。服いっぱい買っちゃった・・・!計4万近くはいきました。使いすぎ!
でも、半分はおばあちゃんがくれたお金だったので実費は2万です。でも、痛い・・・!これで、1ヶ月間しかやってないバイト代が消えました。さようなら。
でも、かわいい服いっぱい買えたので満足です。ショッピングは楽しいね。

久しぶりに大戦やりました。全国では確実に勝てないので店内1人プレイで遊んでました。とりあえず、2戦とも勝てたのでよかったです。でも、やっぱり、火計デッキで呉蜀の2単はきついですね。火計は士気が重いので・・・。孔明の風を吹かせて士気を軽くしても少しだけだし、最大士気が9までなのでストックがあまり持たない・・・。
うーん、どうしようかなぁ・・・。


あ、.hack//G.U予約しました。発売が楽しみだなー。にこり
そう!ファーストシリーズのVOL.4がどこにも売ってない!新品じゃわからないけど、中古じゃどこにもなかったです・・・。orz
あー、完結させたいのにな・・・。(溜め息)
今度また探してみようかな。あ!漫画も買うよ!ファーストシリーズのだしね!バルカイが好きです。笑顔
ちょっと、ラジオ面白いな・・・。笑

明日は仕事だー。うわー、メンドイ。休みが続くとすごくめんどくさくなるな・・・。
会社にこっちの人とかいないかな・・・。底まで足突っ込んでなくてもいいけど、普通にアニメとか漫画とかゲームとか好きって人。いないかぁ・・。
会社で電話に出るのがこわいです・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-09 23:21 | 日常

初もんじゃ

今日から仕事で電話を取ることになりました。もう、電話に出るのドキドキです。そして、途中で頭が真っ白になってしまうことが多々ありました・・・。先輩達はすぐ慣れるよ、といってますが無理そうです。電話こわいよー。

仕事終わって月島にもんじゃ食べにいてきました!初めてもんじゃ食べました。おいしかった。笑顔
メンバーは同期の女子と先輩3人の計5人でもんじゃ食べました。すごく楽しかった!もう、食べてる間も食べ終わった後も笑いっぱなしでした。いい人たちだった。仕事が楽しくなりそうです。笑顔

結局帰ってきたのは、11時半過ぎてました。でも、日にちが変わる前に家に帰ってこれたので良しとします。笑


明日は休みなので夕方まで寝てようかな。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-07 23:56 | 日常

仕事してると書くことないね。

今日もまた書類整理でした。仕事覚えるのが大変ですわ。

明日は同期の友達と先輩2人の4人でもんじゃ食べてきます。えへへ、楽しみだ。笑顔


お昼ごろにNさんから電話があったので6時半過ぎに電話かけたらそのまま約2時間話してました。久しぶりに長電話した!基本、電話しない人なんで・・・。
さらに、携帯からかけたので、電話料金がすごいことに・・・!4600円ぐらいでした。無料通話引いても辛いぞ!ふははははー、馬鹿めが!(司馬懿)

やっぱり、.hack面白いな。ちゃんと見てないけど。でも、それでも面白いと感じたし。
ハセオがな・・・。かわいいんだもんよ・・・。ゲームの広告とかみてると何か悪っぽくて好きじゃないのに、アニメのハセオは好きだな。でも、やっぱり声がな・・・。孝宏ザ櫻井だしな。うん。(何)
何で、孝宏ザ櫻井だったんだろうか?まぁ、なんかへたれっぽいところがあってるけど!笑
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-06 23:57 | 日常

昨日も今日も明日も仕事

仕事疲れました。もう、これから開口1番に「仕事疲れた」と入りそうだ。苦笑
伝票さばいてました。ミシン目に沿って切り取ったりちゃんと順番通りになるようにそろえたり地味だ。なんか、あまり仕事をしている感じじゃないです。バイトしてるみたい。これから段々作業が難しくなっていくんだろうけど。

火鳳燎原3巻が出てるの知らなくて昨日知りました。よく見たら三マガに書いてあったし!今日発売のネウロも買おうと思って新橋で本屋探してみたんですが、見つからなかったです・・・。
探し方が悪いのかもしれないけど、あそこわかりにくいよ。もう、新橋で本買おうとするのはよそう。
川崎の駅ビルで火鳳燎原さがしたんですが、なかった!ので、手にとっていたネウロを元の場所に戻してちょっとはなれたあおい書店に行きました。あそこは、結構何でもそろってるので重宝します。疲れてたのに歩いたのが辛かったです。脚痛いー。
やおおあり、火鳳燎原はおもしろいな。にこり
なんか、唯一買ってるジャンプコミックスってネウロとデスノしかないな・・・。リボーン6巻で止まってるし、ムヒョも4巻まであるけど3巻だけ抜けてるとか中途半端に。


あ、BASARA2の公式サイトで慶次の声聞いたけど、あれまんま森田じゃん。慶次あの声かー。高いよ声が。

明日はちょっと早く出社しなきゃいけないので早めに寝ようかな・・・。と言いつつ2時過ぎまでネットやるんだろうけど。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-04 23:58 | 日常

仕事とか感想とか

仕事しました。といっても、午後からの2時間ぐらいしかやってないんですけどね。
今日は、各部署の説明みたいな研修会みたいなものがありました。お昼近くになると眠かったです。やばかったなー。
なので、コーヒー飲んでカフェイン補給。これから、朝にカフェオレ飲んで行こう・・・。
明日も説明会です。でも、それは午前で終わるので午後からは今日の続きで注文書の整理です。
なんか、簿記っぽい。そして、雑務だ。伝票の仕分けとかひたすらやってます。まだ、2時間しかやってないけど・・・。色々決まりを憶えるのが大変だ。
名前が覚えられなかったりします。記憶モノは得意じゃないです。
明日も頑張ろうかな。
とりあえず、説明会で寝ないようにしたいです。


戦ムソ2の左三ムービーを携帯で一生懸命撮ってたけど、途中で諦めました。どうにもうまくいかんな!
阿国さんの第4武器取ろうとして無限城登り始めました。51階から初めてまだ56階です。時間がなくて中途半端にしか出来なかったのと、強き者求をやったら51階からと同じ内容で慶次と傾奇者退治対決とか誾千代の部屋とかに連続で遭遇していやになったからソフトリセットしてそのまま電源切ったって事もあったんですけどね。苦笑
明日できるといいな。

そして、ジャンプに衝撃を受けた。デスノ!ネウロ!リボーン!
デスノ月くんこれからどうするのかな?壁にへばりついて焦ってる姿がかわいかったです。笑顔
余裕ぶっこき月くんもいいけど、やっぱり、余裕なくて追い詰められてる月くんの方がときめきます。笑
リボーン、アレってありなんだね。何でもありだね。全国のランボファンはきっと沸いたよ!!笑
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-03 23:40 | 日常

お腹痛い

きりあの家から帰還しました。色々あって迷惑とかいっぱい掛けちゃったけど、楽しかったです。
荷物とかいっぱいあって重かった・・・!三マガとムソファンフィと戦ムソ2資料集が特に・・・。あと、ゲームソフト4本とコントローラー1個も持ていってたので、荷物がそれなりにありました。
もう、ホント昨日の自分が嫌だ。あんな・・・ゲロるなんて・・・orz
うわー、マジ申し訳ないです。あれ、今度からは限度とかも色々知ったし、自重して同じ失敗を繰り返さないようにするよ。というか、酒弱すぎだよ・・・自分・・・。


昨日色々ゲームして雀の魏伝・・・だったかな、4ステージ目をクリアしました。やった!庵木ありがと!君がいたからクリアできたのさ。にこり
でも、5ステージ目でまた詰まってます。曹丕様ゴーイングマイウェイだせ・・・。笑

そう、無双3をきりあの家に置いて行きました。というか、貸しました。これで、あの子が無双に来てくれるといいな!こなくても、無双話で盛り上がれるといいな!むしろ、三国志に興味を持ってくれると嬉しいな!!にこり(黙れ)


ふぅ、とりあえず、明後日は会社の入社式なので朝起きれるようにしとかなきゃ。明日はちょっと早く起きて体を慣らさないと・・・。もう、遅いだろうけど。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-03-30 23:19 | 日常

今日はお泊まり

今、きりあの家にいます。庵木と紅葉とできりあの家にお泊まりしてます。笑顔

今日は色々買ったな。三マガ、無双fanfield戦ムソ2資料集買いました!買っちゃった、戦ムソ2の設定資料集。我慢が出来なかったんだ!でも、買えてよかった。笑顔
まだ、読んでないけど…。

化粧品とか香水とかも買いました。うわー、金が消えた。約一万は消えてしまいました。最近、金使い荒いなー自分。苦笑

ゲームやったり、DVD観たり、酒飲んだりしてます。すげー、楽しい。笑顔
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-03-29 23:04 | 日常

ドッキリハプニング

元担任へのビデオレター撮ってきました。
なんか、あたしだけ早く着いてしまった・・・。みんな遅刻してきた。約束の時間より15分も早く着いてしまって、更に友達を1時間ほど待って全員そろっても駄弁っててなかなかビデオを撮りませんでした。
結局ビデオを撮ったのは1時近くに・・・。しかも、なんか微妙にやりきれなかった。あれで、思いが伝わってくれればいいなぁ・・・。

ビデオとった後は友達と昼食食べました。お好み焼き食べた。美味しかった。なんか、男の話で盛り上がった気がします。笑
その後、文具店行ったりカードショップ行ったり本屋行ったりしました。
あ、三国志大戦のカード買いました。R陸遜と馬謖と孫策を。なんか、妙に安かった。安いRカードがいっぱいありました。
とりあえず、陸遜はで引き当てたかったけど、いつになるのかわからないので買ってしまった。でも、100円だったのでよし!馬謖なんか50円!安かったなー。これで、デッキを作り直そう。そして、火計デッキで頑張ろう!!笑顔


なんか、今日はやけにお金を使った気がします。
学校まで行くバス代と昼食代、カード代に本代・・・。3000円ぐらい消えた。そして、明日は後楽園だっけ?としまえんかも。まぁ、とりあえずコスイベ行くので更にお金が・・・!大変だなぁ・・・。
雛森の装飾品頑張って明日までに作らなきゃ。

+++

あ、ポーション飲みました。家に帰ったら冷蔵庫に入ってたので。父上ありがとう。
飲んだ感想は、うん、携帯日記にも書いたとおりだけど、微妙な味でした。
栄養ドリンクにハーブを大量投下した感じ。薬っぽいなー。飲めない事はないですけど。あんまり美味しくはなかったです。
すごいなぁ、FFはみんなあんな微妙な味のポーションを飲んで回復してるんですね。あたしには、キツイなぁ・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-03-17 23:57 | 日常

カラオケタイム

今日は、若菜ちゃんと美華猫姫とカラオケ行ってきましたー。楽しかったです。笑顔
V系の歌結構歌いました。そして、PVをみる。PVを見たいがために歌いなおした曲もありました。笑
カラ鉄いいですね!色んな機種のが入ってるし・・・。ドリンク飲み放題だったのでがぶがぶ飲んでて気がします。ただ、蜉蝣のPVが入ってなかったのが残念。みたかった!大佑くん!!

そして、美華猫姫のおかげでおなかいっぱい胸いっぱいです。にこり
大好き!あのこ、恋愛ソング元就と元親で替え歌してくれた!!すっげー、萌えました。きゅんきゅんした・・・!
ナリが攻めだったり受けだったり歌によっては変わってたけど、あたいあの2人が出てれば十分だよ!!!やべーやべー、萌える萌える。キャーキャー叫んでました。ちょ、元就お前かわいいんだよチクショー!!
とくに、ツボにきたのはジャンヌのブラックジャックでした。
ちょ、チカたんカッコいい!!!サングラス!!!チカたんのサングラス姿想像して興奮してました。笑
でも、この歌だとチカたんフラれるんだよね。そして、元就伊達とくっついちゃうし・・・。いや、でもチカたんが最高!!ここだけの話しだけど、チカたんがナリにフラれるの想像してちょっとだけ涙が滲んだ事は内緒。笑
あー、もうほんとありがとう
こんど、チカナリソングを集めてくれるそうです。そして歌ってくれるそうです。うん、期待してるから!!!
そういえば、キューティーハニーでチカナリも萌えたな。お尻のかわいい元就!!やべー、興奮して鼻血でそうだ。笑


あと、冬のコート着ていったら暑かったので春コート買いました。トレンチタイプの。5千円だったしかわいかったので。にこり
いい買い物したなぁ。笑顔

あ、18日後楽園のコスイベント参加します。ほんとは、小喬タンで参加したかったけど、衣装作りが間に合わなかったので若菜ちゃんに死装束借りました。これで、雛森やります。あんまり、キャラがわからないけど・・・。苦笑

あしたは、学校行きます。元担任だった先生が学校辞めるのでみんなでビデオレターを送ろうと企画してるのでそれを撮影しに。にこり
卒業式で号泣だったから、きっとそのビデオ観たらまた号泣しそうだ・・・先生・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-03-16 23:58 | 日常

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30