日々妄想日記

カテゴリ:日常( 44 )

旅行レポ3

旅行も今日で終わりです。あとは夜に深夜バスに乗って東京に帰るだけ。

今日は奈良に行ってました。奈良公園行って東大寺の門のところまで行きましたが、中に入らずに門のところで引き返しました。時間が迫ってたので。
奈良公園に行くまでに焼き芋買って歩きながら食べてたら鹿が寄ってくる寄ってくる。こわい!しかも、積極的でした。こわい上にウザい!
止まってると餌をくれると勘違いした鹿が寄ってくるので、食べてる途中終始歩いてました。でも、後ろを追ってきて…。振り払おうと色々歩き回ってジグザグ歩行で少し早足で歩いていても追ってくる鹿。ぶっちゃけかなりウザかったです。寄ってくる鹿に向かって舌打ちとかしちゃいましたよ、もう。
鹿は何か今回すごくウザくてイヤでした。なんであいつ等が天然記念物に指定されてるんだ!つけあがるだけだろ!!
あ、でも鎖をくわえてる鹿と子鹿は可愛かったです。にこり

そのあとは、お土産屋を回ってました。そして、深夜バスの集合場所へ。今度は予定より早くつかないで欲しいな。5時だいに新宿とかキッツイです。苦笑

この3日間楽しかったです。いい思いでになりました。
by xdizzyxxerosx | 2006-03-09 22:44 | 日常

旅行レポ2

今日は大阪にいってきました!
道頓堀で色々みました。そして食べ歩き。ドンキのゴンドラ乗ったりしました。ちょっとおもしろかったです。
そして、道頓堀極楽商店街に入りました。昭和初期のレトロな感じが素敵でした。笑顔
そのあと、ゲーセンへ。三国志大戦やりました。大阪行った記念で全国やりました。Cの牛金と劉封が出ました。Rカードでてほしいなぁ。
で、UFOキャッチャーやりました。三国志大戦のグッズがあったので。にこり
そして、無事にゲット!詳しくは携帯日記で。にこり
んで、レーシングゲームで白熱。とくにきりあの運転がこわかったです。笑

ゲーセンのあとはアメ村行って焼き肉へ!食べ放題だったのでいっぱい食べました。多分1番肉を食べたのはあたしだと思います。笑
焼き肉2回目だったので楽しかったです。友達と食べたのもあったけど。焼き肉美味しかった!!

あと、化粧品もいくつか買いました。化粧って楽しいですね。にこり

明日はまだ決まってないけど、どこかに行って帰るだけです(何だそれ)。また長いバスに揺られます。
by xdizzyxxerosx | 2006-03-08 22:29 | 日常

旅行レポ1

今友達と奈良にいます。卒業旅行として奈良を拠点に京都大阪を回ってます。
深夜バスで京都に向かいました。バス疲れる!席1番後ろだったからまだよかったけど。トイレ近いです。席の隣がすぐトイレ。笑
とりあえず、バスの中では眠れなかったです。なのでほぼ徹夜ですよ。昼過ぎからマジ眠かった…!
バスが予定より早く着いたらしくて、初っぱなから躓いた感じでした。朝5時からうどん食べました。月見うどん。美味しかったです。笑顔

最初は清水寺に行きました。朝早くからだったので人いなくて新鮮でした。
胎内めぐりがやりたかったので時間になるまで高台寺のねねの道を通りました!おねねさま!!ちょっと自分興奮してました。おねねさまや秀吉や三成のことを考えてニヤニヤしてました。だめだ、三成中毒症状が…!ゲームがしたいです。切実に。
ねねの道を通ってご満悦になった後は胎内めぐりをしました。初めてやったので緊張したけど楽しかったです。にこり
真っ暗で何も見えなかった!また、入りたいですね!

そのあとは、お土産をみつつ金閣寺へ。
扇子買いました!かわいい!三成を思い出します。三成は扇だけどね。もう、この扇子が手放せません。三成のまねっこをして1人で遊びました(寂し!)。そして金閣寺の入場券がわりのお札で再興奮。兼続ー!「愛と義のためにー!」とまねっこしてまた1人で遊んでました(痛た!)

龍安寺で石庭をみて、デパートで夕飯を買い紅葉のおじいちゃんの家に向かいました。この2日間お世話になるので。

明日は、大阪で食べ歩きの予定なので楽しみです。笑顔
いっぱいたべるぞー!太らない程度にね。苦笑
by xdizzyxxerosx | 2006-03-07 21:55 | 日常

スープカレー食べた(前日記から)

友達と下北で激辛スープカレー食べに行ってました。美味しかったです。にこり
本当は、きりあも来るはずだったけど何か都合が悪くなったみたいで不参加に。仕方なく、紅葉とNさんと3人で行きました。店すごく混んでた。流石人気のカレー屋さん。
とりあえず、1番辛い虚空にしようと、話していたのでそれを注文。スープが見事に赤かったです。そして、黒唐辛子が浮いてる浮いてる。みるからに辛そうだった・・・。
うん、ものすごく辛かったです。しかも、熱い!口に頬張ると熱くて辛くて涙が出そうでした。そして、鼻水も出た。(汚)
最初熱くて辛くてやばかったけど、冷めたら全然大丈夫でした。んで、具ばっかり食べてたからお腹いっぱいでご飯が食べきれなかった・・・。普通、スープは残してご飯は食べるのにあたしだけご飯は残してスープだけ完食!食器下げに来た店員のおばちゃんにみられまくった。
なに!何なの?ご飯があってスープがなかったのがいけなかったの?!超、不思議。理由が気になります。笑
あと、机にキャンドルが置いてあったのでずっとそれで遊んでた。すごい、キャンドル癒される。素敵だ。キャンドルの炎でストローいぶして遊んでました。結構楽しかったかな!ストローに火が燃え移ったときは感動した!笑
Nさんは全部食べてました。紅葉は辛い!といって、半分残してた。すごく辛そうでした。あたしも、食べ終わったときは胃がだるかったです。熱くて重くてだるい。やばいと思いましたが、時間が経ったら治りました。よかった。にこり
しかも、Nさんがおごってくれた!!マジありがとう!お金が浮いたよ!笑顔

カレー食べたあと、雑貨屋みたいなところによりました。キャンドルがほしかったので。癒されるし、Nさんがホワイトデーのお返しとしてキャンドルスタンド買ってくれたので。かわいい!ありがとう、Nさん。笑顔
キャンドル5個ぐらい買いました。浮いたお金で。笑
その店面白かったなー。変なものいっぱいあった!おっぱいの置物とか、おっぱいのボール(キャッチボール用)とか。笑
四十八手の扇子とかもあった!ちょっと、ときめいてしまいました(ぇ)。あの扇子を三成が持ってたら・・・!とか、変な事考えてました。ごめんなさい。
あと、湯のみがパンダ模様でしかも、そのパンダが四十八手してるのを発見!!すごく、興奮しました。笑
ぶっちゃけ買おうか迷ったけど、また今度ということで・・・。また、あの店いきたいな!面白い!今度はじっくりと見てみたいです。今日は時間がなかったからね。

結局、南武線最終電車で帰りました。間に合わないと思ったけどよかった!間に合って・・・!家に帰れなくなるところでした。登戸から歩きとか無理。死ぬ。
なんだかんだで、大変だってけど、楽しかったです。にこり
また、行きたいな!スープカレー屋も雑貨店も!

あー、キャンドル癒されます。笑顔
家族には、火事になる!!!っていわれましたけどね。辞めるつもりはありません。まぁ、飽きたらそれまでですけど。苦笑
by xdizzyxxerosx | 2006-03-06 15:14 | 日常

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。