日々妄想日記



カテゴリ:他ゲーム( 13 )


Lamentoプレイ感想でも1つ。ライ贔屓ですが何か?

最近、ミクシィ日記ばかり更新していてこっちは更新してないし、今Lamentoプレイ中でパソつけてるので、ミクシィ日記に載せた感想持ってきました。
ついでに、書き足してやるw

ネタバレ大いに含みますのでご注意ください(^ω^)






初回プレイは9時間ぐらいやってました。寝たの午前4時過ぎ…。まぁ、土曜だったしね。
久し振りだ…あんなにパソコンの前にいたのは・・・。
最初はちゃんとストーリー読んでます。2回目からは1度読んだところはとばすけどな!!w
ホント、スキップ昨日って便利だ・・・。
シナリオが長い所為かクリアするのに時間がかかりますよ。まぁ、ストーリー読まなければ早いだろうけど、それじゃぁ詰まらんからな!2週目からは飛ばしてるけどw

マジでライコノ萌える!!てか、ライたんに激萌です(*´∀`*)
だって・・・、エロい・・・!!!!(*´Д`*)ハァハァ
すごく好きだ。美人でかっこよくて色白で眼帯で猫耳で中の人帝王だしさ・・・最高・・・!!
今、携帯がライで埋まってますwデータフォルダにはライの写メがいっぱいww

プレイして7~8時間目にやっと!やっとキスシーンが…!!!!フラグは起ってるはずなのになかなか起きなかったのでやきもきしてました。あぁ、ほんとエロい・・・。
ライの澄ましてる顔に、真剣な顔に、あきれてる顔に、微笑む顔に、苦痛に歪む顔に、そして何よりエチシーンの快楽により恍惚としている顔に激しく欲情してますw(*´Д`*)ハァハァ
 大 好 き だ ・ ・ ・ ! ! !

発情期エチに激萌したあとライコノ毛づくろいエチの後フリーズするんだもん。凹んだ…orz
仕方ないからセーブしたところからやり直しました。途中フラウドEDもみて、もう1回ライコノ毛づくろいエチを堪能w
ていうか、波多野くんエロシーン上手くないですか?フェラで啜る声とかリアルに聞こえたんですけど…!鳥肌だった…。頑張るな、波多野くん…。そんな君が好きだ(^^)
エチシーンは波多野くんの妙な上手さと帝王の低音にやられた。流石はBL界の帝王…!いい仕事してる。
ただ、もうちょっとエロシーン増やして欲しかったです。もう少しハードなやつを。それこそシキアキみたいなヤツとか。あれはいいよ・・・好き・・・!
期待してなかった割にはフラウドEDは良かった。あれでライも入って3Pとかやってほしk(ry
ゴホン…。顔射いいよねヽ(^U^)ノ
うっかり、フラウドED最後でライが「コノエ」と口だけで発音して狂気に飲まれていくのは泣けた。ちょ、ライ・・・!!。・゚・(ノд`)・゚・。

ライコノバッドEDもみました。悪魔になったライかこよす!!!ちょ、惚れるww
というか、1番最初から気になっていたんだよね、ライは。きっと一目惚れしてたんだw発売が待ち遠しかった(*´U`*)
てか、バッドEDのラストはライコノ鬼畜陵辱プレイとか期待してたんだけど外れた・・・!
でも、鬼畜陵辱プレイはフラウドがライたんの目の前でやってくれたのでまずは満足!!w
きちんと、顔射の写メが携帯に入ってます。笑顔

ラゼルEDもみました。悪魔になったコノエたんイイね!よりエロさが増しましたww
というか、ほんと波多野くんの喘ぎが上手くて驚きなんだが・・・。みんなはどうなんだろうか?上手いと思ってるのはあたしだけ・・・?

アサトルートは2週目ということもあってスキップ機能使いまくりww
ごめんね、アサト・・・あたしはライ贔屓だから・・・(何)でも、シナリオ的には好きだ。
アサコノ発情期エチは擦り合いっこだった・・・。物足りなさがあったが新鮮だったのでまぁ、いいか。アサト奥手そうだし。(ぇ
でも、アサトバッドEDでまさかの触手プレイが見られるなんて思ってもなかったのでビックリだ。触手もイイネ・・・!www


もう、ライの事が頭から離れなくて会社のお昼時間とか弁当食べながらにやにやしてました。ちょ、怪しい人物がここにいます!!ww
しかも、熱いお茶を飲んだときにライが猫舌なのを思い出して更に深みにハマってました。だって・・・ライたんかわいい!


Lamento泣けるね。泣いたよ。すごくいい!シナリオ長いけどね。
音楽もいいし、買ってよかったって思います。サントラ買うぞ!!!

バルドルート早くクリアしたいな。そして、ライの棚ぼたを・・・!
あと、リークスさまEDってないのかな?あったらみたい!同じ顔がにゃんにゃんしてるのっていいよね・・・w

相変わらずめちゃくちゃな感想日記だなぁ・・・。
自分のを気持ちを、思ってる事を言葉にして、文字に表すのって難しいよね(^ω^)
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-11-03 02:45 | 他ゲーム

エン様!

.hack//G.U.Vol2 をやってるんだが、ちょ…ヤバす!!

念願のエンデュランスのメンバーアドレスをゲットしたんだが…。
ちょ、エン様ヤバい!!
ハセヲに陶酔しすぎだ!
うる覚えだがエン様プロフィールによると…
好きな人:ハセヲ
宝物:ハセヲの言葉全部
大切な物:ハセヲとすごす時間
ハセヲ…ボクは…。

って…エン様好きだ!!!
ヤバいヤバい!エン様冒険に連れ回すのでよろしくね!!にこり
2人きりで冒険デートとかしちゃうから!
カイトとバルムンクでもよく冒険デートしたしね。笑顔

あー、エンハセまんせー!!!(*´∀`*)
好きだ.hack!!!!


AIDAにとりつかれたボルドー強かった…。
憑神バトルなんて5回やってやっと買ったんだもんな…。辛かったが、エン様のおかげで色々回復しました。笑顔
マジエン様カッコ良すぎる…。エルクも大きくなったよね…。(つU`)・。ポロリ

エンハセってマイナーなのかな…。


あ、エン様プロフィール間違ってたので修正しときました。
エン様がハセヲラブすぎて好きだ…!w
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-09-30 22:57 | 他ゲーム

パラメーター上げ中

また、寝ちゃった。苦笑

G.U.ハセヲレベル50に行きました!ついでに、クーンとパイも。がんばりたいです、ゲージMAX。

あ、ケロロ軍曹のムービー見ました。というか、G.U.とのコラボムービーでしたけど。
面白かったです。w
トライエッジかと思ったらケロロかよ!みたいな。w
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-31 23:58 | 他ゲーム

寝不足つらいね

ゲームしてて、そのまま寝ちゃいました。
お風呂も入ってなかったので、さっき入りました。朝に入る風呂もいいものですね。w


G.U.クリアしました!トライエッジ強かったです。1回死んだけどパイが回復してくれました。
回復役に回りつつアーツでちょこちょこ攻撃してました。
そして、アバター戦!強かった・・・!
あたしがアバター使いこなせてないのもあるかもしれないけど、強かったですね。これも、1回リトライしました。データドレインも失敗して、2回目のプロテクトブレイクにてやっとデータドレイン成功!
無事に、トライエッジを撃破しました。

そういえば、前作をコンバートするとトライエッジの名前が変わるそうですが、変わりましたね。
前作は「シン」で登録してたのでトライエッジの名前がシンになってました。ちょっと複雑でした。
どうせなら「カイト」でやっとけばよかった・・・!orz


ムービー、アトリがほんとけな気でかわいいです。あのムービーも何気に好きです。アトリを応援したくなる・・・。w
トライエッジは、絶対あの後逃げたと思います。それに、あそこで破壊しちゃったらVol.3まで持たないだろうしね。

あ、エンデュランスが言っていた「彼女」ってやっぱり、ミアなのだろうか。
そうなると、エンデュランス=エルクになるけど、その説が1番有力だと思うし。
というか、エンデュランスってリアルだと孤独なのかな?なんか引きこもってそうだよね。w
てか、ハセヲも「引きこもりかよ。w」って言ってたし・・・。決定だな。w


クリアもしたので、今は色んなゲージをMAXにするべく頑張ってます。クエストも、アビスクエストだけ残して全部やりました。
とりあえず、まずレベルを上げていかなくては・・・。アトリがパーティに誘えない状態なので、アトリのレベル上げが出来ないのが心残りです。アトリ無事なのかなぁ・・・?
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-31 06:10 | 他ゲーム

アトリ!

3日ぶりのゲーム!G.U.!堪能しました。にこり

エンデュランスと対戦しました・・・!あいつ、何気に強い・・・!レベル1しか差がなかったのに・・・。流石チャンピオンなだけはあった。
なんか、魅惑をかけられたのか、戦ってるときに操作が利かなくなってアトリとシラバス攻撃してました。最初は、何が起こったかわからなかった・・・orz
でも、結果的には勝てたのでよかったです。

そして、エンデュランス・・・なんかかわいそうだ。
エンデュランスの言う『彼女』ってのは、果たして人なのか動物なのかそれ以外なのか・・・気になるな。

エンデュランスの倒して、戴冠式も終わり、いよいよ次ぎはトライエッジとの対決です。あー、次で最後かぁ。とりあえず、クリアしてからも色んなパラメータをMAXにするために頑張ります。にこり


アトリがけな気でした。もう!好きなんだよね、ハセヲのことが。もう、あの2人を見てるとハラハラします。


とりあえず、ムービー見て終わったから戦わなくちゃトライエッジと。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-29 23:56 | 他ゲーム

hackとサイト

時間ないのに、G.U.やっちゃいました。にこり
なんか、1日1回はやらないと気がすまない・・・。

とりあえず、1時間だけと時間決めてやりました。なので、アトリとシラバス誘って普通のダンジョンでレベル上げしました。
アトリからハセヲにぴったりの武器があると聞いていたエリアは、エリアレベルが43だったので、ハセヲと4レベぐらい差があったけど問題無しでした。
いいアイテムも手に入ったし、ハセヲもレベル上がって41になったし、よかったよかった。

明日は、出来そうにないので我慢しなきゃ・・・。



といか!サイト10000Hitオーバーしちゃった・・・!
うわわ、ありがとうございます!!こんなショッボイサイトに足を運んでくださる方は天使です!(身内以外)
全然サイト更新してなくて放置でごめんなさい。いい加減に更新しろよって感じですよね。苦笑
10万ヒット記念企画の何かをやりたいと思ってます。・・・時間かかりそうだけど。
何か、「これやって欲しい!!」ってものがありましたら、遠慮なく言ってください。一言でも、拍手でも、BBSでもなんでも、OKです。

これからは、仕事も合間を縫ってサイトの方も更新して行きたいです。
もう少しして、落ち着いたら出来そうな予感・・・?
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-25 23:58 | 他ゲーム

ハセヲかわいー

アリーナ、準々決勝じゃなくて、準決勝だった・・・。ごめん、瑶光・・・。

あ、今日アリーナ決勝戦挑みました。クーン強いなー。パイも。でも、死にそうになるなんてことはなかったです。アトリが回復してくれたし、テンションゲージ溜まったら即覚醒使って切り抜けました。
もう、クーンがカッコいいです。タラシなのに!(関係ない)
ハセヲもアバターの危険性を身をもって体験して、なんかちょっと丸くなった気がします。前よりそんなにトゲトゲしてないかな。少しだけ、素直になったし。にこり
それも、クーンのおかげだね!クーンに惚れそうだ。w

ハセヲの「喰い殺すぞォオオ!!」ってセリフも聞けたので満足。これも、ハセヲの好きなセリフ&ヴォイスランクにランクインです。にこり


今はレベル39で、カニ退治のクエストやってました。カニさん沢山いた。アレ、鍋にしたら不味そうだよね。w
瑶光も実は、ツンデレでした。パイもでした。ツンデレ多いなぁ・・・・。でも、好きだからいいんだけどね!むしろ嬉しいんだけどね!!w

なんか、急にボルドー・・に、あいたくなった・・・・。何故?(知らん)


次のアリーナ戦はついに、現宮皇のエンデュランスとの対戦です。でも、その前にレベルあげなきゃ。せめても、41以上にしたいです。武器の熟練度も上げたいなぁ・・・。
今のところ、双剣大剣ともに3つ目のスキルゲット止まりです。熟練度は共に6。もっともっとハセヲを鍛えなくちゃね!


レベル上げついでに、お宝も探すか。いいアイテムゲットするぞー!
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-24 23:27 | 他ゲーム

蒸気バイク楽しいですね。

G.U.アリーナのトーナメント2回戦目勝ちました!松と大体同じぐらいだったので結構楽に勝てました。よし、まずは満足!!
そして、そのままの勢いで準々決勝に挑みました。前宮皇との対決です。
やっぱり強いですね。その時ハセヲとのレベル差は2~3ぐらいでした。ちょっと苦戦しました。
まぁ、どうせ敵の体力半分以下まで減らせばムービーはいっちゃうんですがね。苦笑

そして、次ぎはクーンチームと対戦するためにレベル上げしてました。現在38ぐらいです。このぐらいあれば大丈夫かな?

もう、ハセヲのおかげで孝宏ザ櫻井が好きになってきました。(ぇ)
というか、ハセヲが・・・・好き、だ。素直じゃなくてトゲトゲしてるところがイイ。叫び声がいいですね!!
ハセヲのセリフ&ヴォイス集欲しいな・・・。
お気に入りのセリフは、ボルドーに言った「三爪痕を知ってるか?」とアトリにキレた「こんな張りぼて世界、どこが綺麗だっていうんだよォ!!」ってセリフとアバター開眼してアリーナの控え室での笑い声です。にこり
なんか、ハセヲはスレてるところが好きです。笑顔

最初、G.U.の存在を知ったときはハセヲが悪っぽくていやだから買わない!!って思ってたのに、今じゃその悪っぽいところにきゅんきゅんです。笑
ハセヲもツンデレだと思うよ・・・!!!(何)


早くクリアしたいな。色々気になる。
なんか、クリアしたらケロロ軍曹のムービー出るらしいですね・・・!身内で約1人だけ喜びそうな情報ですが。笑


以下愚痴というか、弱音ですので読みたくない方はブラウザバック!

















なんか、最近電車内と駅まではすごくイライラして駅から自宅までの道を歩いてるとものすごく泣きたくなって、家に着くと治るんだが・・・・精神が不安定なのかな。
帰り、地元の駅のプラットホームに降りるとその瞬間から被害妄想が入ります。
電車の中からみんながあたしを見て笑ってる・・・と思ってしまう。変なものを見るような目で見ているように感じてしまう。そんなことないのに。
被害妄想だとわかっていても止められない。ダメだ・・・orz

思いっきり泣き叫びたいです。そうすればスッキリしそうだ・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-23 23:40 | 他ゲーム

トライエッジを知ってるか?

のムービーと、ハセヲVSトライエッジのムービーが大好きです。笑顔

ちょっと久しぶりの仕事、笑顔が疲れました。


今日は、レベル上げしてました。アトリが榊に教えてもらったエリアとか行きました。
そん時はレベル29だったので31のエリアはちょっと辛かったです。でも、問題なくクリアできました。
ボスが強かった・・・!!結構苦戦しました。体力やばくなったらちょっとはなれたところで仲間に回復アイテム使ったり敵に攻撃アイテム使ったりしてました。最後はアーツで撃破。シラバスありがとう。にこり
おかげで、32レベルぐらいまで行きました。このぐらいあればトーナメントも大丈夫かな。

明日は、トーナメント2回戦目をやろう。


あ、ギルドレベルが1つ上がって2になりました!やった!あれ、バイクも条件に入ってたんですね。
よく見てなかったから全然バイク乗ってませんでした。
なので、フィールドで無駄にバイク乗って隙を見計らって敵に突っ込んだりしてました。おかげでランクアップしたんですけどね。よかった。笑顔

武器も結構手に入ったので、錬成しまくってます。デス・ランディかわいいね。
はやく、トライエッジと対戦したいな♪


とりあえず、衣装作んなきゃ。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-22 23:52 | 他ゲーム

着実に廃人への道を歩んでます。

結局あまり衣装は作れませんでした。というか、今日は1日中寝てましたよ。
しかも、自分の部屋とベットじゃなくて、下のリビングの絨毯の上で寝てました。背中痛い・・・。
夜にちょっと仮眠しようと思って寝てそれからずっと今日の夕方まで寝てました。寝すぎ!!でも、おかげで睡眠不足がちょっと解消された感じです。笑


G.U.進みましたー。
あれ、ジョブエクスチェンジじゃなくて、ジョブエスクテンドでした。でも、おしいからいいや。(何)
無事にアバター開眼できました!アバターバトルは難しいけど楽しいですね。
パイとのアバターバトルもしました。プロテクトブレイクしてもなかなかデータドレインできなくて2回も失敗しました。でも、3回目のプロテクトブレイクでやっとデータドレイン成功!!
パイともやり取りで照れてるハセヲがかわいかったです。にこり

欅にも会いました。なんかマイペースだね。月の樹の@HOMEにも行きました。なんか和風でかっこよかった!いいなぁ、あのグラフィック。
そして、なんか榊は好かないです。なんか嫌味ったらしいし・・・。でも、カッコいいんだけどね。笑

次ぎは、アリーナのトーナメント2回戦目です。でも、その前にレベル上げしなきゃ。1回戦目のボルドーとの対戦はちょっときつかったので。とりあえず、ぴろし3とガスパー誘ってクエストでも受けて、シラバスとアトリ誘ってダンジョン行くかな。

ガスパーが癒し系でいいよ。かわいい。


三爪痕が出るたびにドキドキします。もう、三爪痕同盟に入っちゃおう・・・!!!!




明日会社とかめんどくさいよ。また、1週間・・・か・・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-21 23:38 | 他ゲーム

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31