日々妄想日記



カテゴリ:感想・語り・ぼやき( 19 )


デスノ好きだ

ちょ、ブログ久し振りなんですけど!!
スミマセン、ホントサイト更新してなくて!死


てか、今映画版デスノ観てるけど、松山Lたん萌え!!!
大好きなんですけど(*´∀`*)w

後編誰か一緒に観に行きませんか?
もちろん初日に。

DVDでたら絶対買うし。松山Lの為にww
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-10-27 22:36 | 感想・語り・ぼやき

ヤバいね

噂のLamentoの体験版をやったんだが…ヤバいね。
素敵すぎる。猫耳…しっぽ…あれで18禁なんだからエロシーンは相当やられますよきっと!w
コノエがかわゆい(*´U`*)
後、ライがカッコ良すぎる。流石BL界の帝王もりもりww
自分は断然ライコノ派です。笑顔

も、買うよ。てかオークションで入札中だよ。(うわ)


あ、YouTubeでWaT見たんだけど…あれは来るね。何あのラブラブっぷりは。
超ウケるwww
うん、とても素敵だと思います。



そういえば、さっき妹から初めて聞いたんだけど、大場つぐみってガモウひろしなんだってね。初耳!!
ネットじゃ有名だったらしいけど…。まったく知らんかった…。
頭いいね、ガモウ。ちょっと、尊敬しちゃうよ。w
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-09-20 01:53 | 感想・語り・ぼやき

マジやばい!!!

今日は、きりあともう1回デスノ見てきました。
1回目はレディースディに1人で見てきたので、今回はさびしくありませんでした。笑
感想書こうと思うけどネタバレ含んでるので、最後の方に書きます。


生蜉蝣観ました!!!!
ちょ、やばいって!かっこいいよ!そして、かわいいよ、大佑くん!!!
なんか、川崎アゼリアの新星堂に大佑くんとカズくんが来てくれたのです。私服よかった・・・♥笑顔
バンギャさんたち少なかったです。やっぱり、みんな知らなかったんだろうな。
蜉蝣のCDのところに、紙に書いて貼ってあっただけだし。
それに、予定の時間になっても大佑くんたちがこなかったので、不安でした。
でも、ほんとかわいかったな・・・大佑くん。笑顔が素敵!!
サインも貰ったし。一生の宝だよ!!!笑顔
きりあなんて、大佑くんの微笑を観てとろけてました。あたしもとろけてました。2人してやばかったです。笑
今度、ライヴ行こうね、ときりあと約束しました。絶対行こうね!にこり


そして、デスノ前編感想書きます。ネタバレいやな人は読まないでねー。












もう、まず最初にLたんマジかわいい!!!!
ちょ、なんだよあの子!思ってたより全然かわいいじゃん。しかも、イメージ通り!
親指銜えて体育座りでソファーの端っこにもたれながら寝てるとか、角砂糖タワー作って崩れたのでそれを無造作に掴んでカップに入れてチュッパチャップスでかき混ぜるとか、だめ、かわいすぎるよあの子!!
DVD出たら買う。Lたんのために買う。大好きだ・・・!!

月は、やっぱりなんかイメージがちょっと違いました。
月が字が汚いのはちょっとアレだけど、藤原くんなら許せる。笑

リュークはもう、イメージ通り過ぎる。CGすげー。そして、中村さんの声がハマりすぎてて怖い・・・。
デスノアニメ化するらしいので、ぜひ、リュークの声を中村さんにそのままやってもらいたいところです。
中村さんじゃないなら、高木渉さんとかがいいな。

ミサミサはなんか、違う。ミサっぽくないです。
きりあ曰くバンギャっぽいそうです。確かに、バンギャっぽいよね。うん。
かわいいけど、もうちょっとふっくらしててもよかったかな。細すぎるので。

レイは、苗字事態がちがかった・・・orz
イワマツって・・・。ペンバーさんじゃなかった!!orz orz
あたし、レイさんのことはペンバーさんと呼んでたので、なんか違和感。というかなれないです。
そして、月君の「さよなら、レイ=ペンバー」という、キラ様顔で言うセリフがなかったので残念。ちょっと楽しみにしてたんだけどな。

そして、オリジナルの詩織。
なんか、月とのやり取りを見てて幼馴染設定の夢小説を読んでる気分になって微妙にいたたまれなかったです。恥ずかしい・・・!照


ミサミサが変態ADに襲われて、ADが苦しみだして死んだとき、ジェノスだ!!ジェノスがミサミサを助けて・・・砂に・・・。と思ったら悲しくなりました。(あれ?ジェノスであってるよね?/オイ)
そして、レムがノートを落としたぞ!!てことは、後編はレムも出るのか。ちょっと楽しみです。
だれが声やるのかなー?レムってメスだからやっぱり女性が声やるのかな?

後編が、どこで終わるかが気になります。
Lたんが死ぬところまでやるのだろうか?でも、流石にそこまではいかない気がします。
ヨツバ出るかな・・・?てか、Lたんが月と同じ大学に行くのかも謎だ。
あの試験会場のシーンが見れなかったのが残念です。Lたん・・・!
監禁とかはあるかな・・・?是非、月とLたんが手錠でつながれるところは入れて欲しいです。笑
2人でテニス・・・もないかも。総一郎パパは疲労でぶっ倒れるのかな?車でテレビ局突っ込んでくれるかな?宇喜田死ぬかな?相沢アフロじゃなかったな・・・。
・・・色々考えるときりがないので、この辺でやめにしときます。

とりあえず、デスノート後編楽しみです。笑顔
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-24 23:56 | 感想・語り・ぼやき

交地!

行ってきました。楽しかったです。なんか、久々に同人誌いっぱい買った・・・。にこり
しかも、今回はじめての1人でオンリー参戦でした。前回の交地は庵木が着いて行ってくれたからな・・・。
10時半には会場についてるつもりだったのに、その時間に家を出ました。なんか、最近時間にルーズになってきたな・・・。友達との待ち合わせに遅刻する事多いし・・・。イヤだな。直さなきゃ。

すごい人でした。約1時間ぐらい列に並んでましたよ。会場時間が11時なのに、12時近くに入ったし・・・。でも、なんかそんなに並んだ感覚がないです。
コスの人も多かったな。もっとレイヤーさん見たかったけど、そんな余裕がなかったです。本買うことで頭がいっぱいだった・・・!
しかも、その買った本がまた重くて・・・。死にかけました。腕が・・・プルプルしてる・・・。

今日の戦利品は、無双同人誌計25冊。グッズは6個。新しい財布でした。
沢山買ったなぁ。そして、金が減ったなぁ・・・orz
オンリー終わってからも、財布勝ったりお昼食べたりなどしたので、もっと減りました。
1万5千以上は使ったな。そのうち1万以上は同人誌です。
わぉ!
そして、また被った本が1冊・・・。これで、無双本で被ったの2冊目だよ・・・。


買い物も終わったので、午後、夏コミ打ち合わせで友達と待ち合わせしていたのでソッチへ向かいました。
一応予定としては、夏コミ1日目はいけないので断念。(ゲームが・・・!!無双・・・!!悔しさ無尽蔵)
2日目は、ワンピ→リボーン
3日目は、咎狗・・・だったかな。
後、もし衣装が間に合ったらトライエッジやりたいです。サウナスーツだけど・・・。
結構話し合って決めたはずなのに、メモ取るの忘れたから曖昧です。確か、こうだった・・・・はず。

そして、7月2日は日暮里と原宿でお買い物です。また、ウィッグが増えるぞ!
そして、厚底も買うぞ!!


明日、腕が筋肉痛で動かなくなってそうで怖い・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-18 23:56 | 感想・語り・ぼやき

信じられんな

今日、久しぶりにゲームをやろうと思ったら弟がメモカ持って行っちゃってたので、ゲームできませんでした。泣きました。もう、イヤだ!!マジショックだ。絶望した!!
なので、自分用のメモカ買います。今更だけど。そして、好きなように遊ぶんだ。

あ、美華猫姫から聞いたんだけど、今年の夏コミって8月11日から13日までなんだってね。しかも、ゲームは1日目らしいから11日か・・・・。
って、会社休みじゃないじゃん!!!え、11日ってまだお盆じゃないよね?ちょ、マジですか?最悪だ・・・!orz
ちょ、あたし夏コミ行きたいんだけど!ゲームで本いっぱい買いたいのに!!ゲームじゃなきゃ意味ないのに!!
無双でしょ、BASARAでしょ、.hackでしょ・・・。バカ!!!

絶望した!!世界のすべてに絶望した!!!

はぁ、マジかよ・・・。泣きたいよ・・・。こうなったら、ゲームの日に行く人に買い物頼むか・・・。ふふ・・・ははは・・・・・(壊)
はぁ・・・。(溜め息)




とりあえず、今月の27日、28日のコスイベントのために小喬たん完成させとこ。
あと、小物と飾りだけだし。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-13 23:58 | 感想・語り・ぼやき

徹夜がきいてるなー

最近、寝坊してます。ダメだ、目覚まし仕掛けてもまた寝ちゃいます。おばあちゃんが起こしてくれても寝ちゃいます。いかんいかん。
2度寝しちゃうならいっそのこと目覚ましの時間をもう少し遅くしてみようかな。そうすれば・・・・、どうなるかわからないけど。
とりあえず、毎日の満員電車が辛いです。めんどくせー。


あれなんだよね。同期の女の子のサイト見つけちゃった。にこり
というか、HN検索したら出てきたんですけどね。メッセのプロフに載ってたからさ・・・。
みつけたことは、暫く秘密にしておこう。(何
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-10 23:44 | 感想・語り・ぼやき

限界

精算更新で早く会社に行きました。ちょう、眠いです。
5時半おき・・・。やばかった、会社でコクコクしてました。眠すぎるので、今日は早く寝たいと思います。だめ、辛いよ。

コス部屋はまた今度という事で。すみません。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-05-08 23:55 | 感想・語り・ぼやき

愚痴とかだから見たくない人は見ないほうがいいよ。

日記投稿しようとしたら消えやがった!!!マジうぜぇ!最悪だ。また書くのかよメンドくせぇな。

.hack//Roots撮れてなかった・・・!ばかやろう、いぬかみが撮れてたし・・・。うぜぇ。マジうぜぇ。泣きたい。というか、泣いた。ふざけんな。楽しみにしてたのに。うざいうざいうざいうざいうざい。
テレ東め、30分も繰り下げて放映しやがって・・・。まじうぜぇ。
ちゃんとテレビつけて撮れてるか確認し解けばよかった・・・orz


明日会社だメンドクサイ。いきたくない。寝てたい。衣装作っていたな。
しかも、引越しの片付けしなきゃいけないからって7日会社に行かなきゃいけないし。うざいうざいうざいうざいうざい!その日はコスイベントに行くんだよちくしょう!!!


はー、もうやだ。
Nさんもさ、いい加減レズネタやめてほしい。身内内で言うのはさ、別にいいけどさ(イヤだけど、よくないけどうざいけど)外で言わないでほしい。冗談でも、言うなよ。本気にしちゃうじゃん相手が。もう、まじやだ。

あー、死にたくなってきたかも。うん、死なないけどね。大丈夫大丈夫。
ちょっと、夢の世界に行ってくるだけだから。うん。大丈夫。
ゲームやりたい。無双と.hackやりたい。そして、そのままゲームの世界に入りたいな・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-30 23:58 | 感想・語り・ぼやき

チョコレート効果

おばあちゃんが起こしてくれたので寝過ごすことはありませんでした。よかった。早く会社に行く事が出来ました。

あ、うわさの99%のチョコ食べました。苦いです。うばばばばー!ってなりました。笑
にっげ!そして、なんか苦い味となんか変な味がしました。なんだろう、みんな酸っぱいって言ってるけど・・・いい表せないな・・・。
今度は、85%のチョコ買おうかな。まだいけそう。まずは、99%のチョコの処分をどうするかだな。弟にあげたらおいしいって言ってたけど、信じられんな。(三成)
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-27 23:58 | 感想・語り・ぼやき

え、ちょっと待って、マジすか?

あー、今日も疲れました。そして、相変わらず眠い。

今日は待ちに待った給料日!!やった!これでリッチになれた!笑
これでやっと、デジカメが買える。この間インスタントカメラで撮ったコス写真現像してきたけど、やっぱりちょっとずれちゃってました。大量生産だからって手を抜かないでほしいな・・・。なんで、レンズとフィルムの焦点ずれてるんだよ。全く・・・。
なので、次のイベントというかGWまでにはほしいです。デジカメ。安く手に入るところないかなー。

やばい、イベントまで約10日間しかない・・・。 や ば い !!
つくらなきゃ、衣装・・・。


というか、一言メールで冴木さんって・・・。
あたしが知ってる限りあたしのことそう呼ぶのは1人しか知らないんだけど・・・。え、ちょっとまって、来たの?あいつ来たの??それとも、身内の悪戯か?悪戯だったらいいな。というか、心臓に悪いからやめれ!びっくりしたじゃないか!
・・・・・・・・・・・・・でも、本当にあいつだったらどうしようか・・・。とりあえず、しょぼい夢小説読まれたかな・・・。はは、痛い・・・orz
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-25 23:57 | 感想・語り・ぼやき

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30