日々妄想日記



カテゴリ:バトン( 10 )


困ったなバトン

若菜ちゃんからバトン貰ってたので答えちゃおう。


●まずは回してくれた管理人にあいさつ!

やぁ、若菜ちゃんひさしぶりー!バトンありがとねー。そして、放置ごめん。

●ある日森で友好的なクマさんに出会った

とりあえず、お友達に。

●くじびきで選んだくじ、それでいいのかな?

思いっきり迷った挙句最初にとったやつに決める。

●角に小指を打った所を見られて鼻で笑われた

マジムカつくのでそいつの周りで「しねばいいのに」と呪詛のように呟く。

●トイレに行ったら好きキャラが気張ってる

とりあえず、鼻血を出しながら撮影会だろ☆w
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-11-23 22:46 | バトン

変人バトン

また、庵木から。

素敵なバトンありがとう(^ω^)

01:HN、サイト名を反対から読みあげてください

がんれれぐし、すいうゅちうく
よくわからない。

02:黒と白ならどちらが好きですか

黒かな。
白と黒のコラボが好きです。にこり

03:好きな食べ物の食べ方だけ教えてください

啜る。

04:貴方の所有している変人グッズはありますか?

変人グッズ・・・どのあたしが変人なのか変人の私にはわかりかねますが何か?

05:変人と恋人の見分け方を教えてください。

下心があるかないか。

06:そういえば好きな食べ物ってなんだったんですか?

普通にパスタ!1日3食いける。

10:お疲れ様でした。この質問10番目ですよね?

え、あーそうなの?

10.5:変人の輪を布教する尊い5名

えー、めんどいからストップ(死)
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-11-23 22:40 | バトン

妄想お泊りバトン

庵木からバトン回ってきてたんで、久々に答えようと思います。

指定は「コノエ」です。ライの方がよかっt(黙れ)


■旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いでコノエと同室に!
なんて話そう?

どもりながらも自己紹介。そして、口説く!ww


■仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。
晩ご飯はなんだった?

焼き魚。そういえば、Lamentoって魚の存在出てきてないな・・・。

■食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻るとコノエが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

ちょ!猫耳しっぽに浴衣は犯罪だと思います!!
もちろん、激写。そして鼻血w


■夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたはコノエと話していましたが、コノエは寝てしまった様子。
どうしますか?

激写に決まってるだろ!そして、尻尾とか耳とか触る。


■朝になって起きるあなた。するとなんと
コノエと同じ布団に寝ていました!

とりあえず、寝ぼけたふりして抱きついて触りまくる。
そして、慌てるコノエたんの反応を思いっきり楽しむしかないだろww
そして、うっかり性感帯触って感じちゃったコノエたんを見るのもいい・・・!(・∀・*)


■目が覚めてあなたに謝るコノエ。
お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

とりあえず、クィムの実が食べてみたいな。
そして、旅行地で一緒にお買い物してお揃いのモノを買ってライとの関係を根掘り葉掘り聞き出す。


■コノエと別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

というか、地元なんかに戻らないでコノエたんつけてライに会って発狂する予定ですが何か?w

ストップでおねがいしまーす。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-11-23 22:33 | バトン

しあわせバトン

紅葉から回ってきたバトンー。

+今のしあわせ度は世界で何位くらい?
多分真ん中辺り。(曖昧)

+いままでの人生で『しあわせベスト3』は?
1位、好きなことしてるとき。(ゲームとか妄想とかが1番しあわせ感じられるかな)
2位、生きてること。(たまに死にたくなりますがね)
3位、自分を理解してくれる人がいること。(友達とかは大事だよ)

+この一週間でしあわせだった出来事は?
ネトサで萌え萌え。笑
ゲームできること
先輩と仲良くなれた
もんじゃおいしかった
服いっぱい買ったこと
とか色々ね。

+しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
ニマニマ笑います。キモイです。

+しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は?
チョコパフェ。好きだよ。

+しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
えー、浮かばんよ。

+あなたにとってしあわせとは何ですか?
ないと寂しくてあると嬉しいもの。幸せはその辺に転がっているのに、それに気付くことは少ないと思う。

+この人のしあわせが知りたい!という五人にこのバトンを渡して下さい。
あなたの幸せ教えてください。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-11 01:33 | バトン

見た人は強制的にやらなければいけないバトン

えー、どうやら見た人は強制的にやらなくてはならないそうなのでやりたくない人はやらないように。
庵木の日記で見てしまって時間もないしスルーしようかと思ってたけどきりあ日記でも見てしまったし、ルールにのっとってちゃんとやりたいと思います。

[ステータス]
+HN:紅れんが
+年齢:まだ10代
+職業:OLっす。社会人になりました
+病気:風邪をよく引きます。でも、病院とかめんどいんで放置
+装備:メガネと携帯
+特技:ゲームとでも言っておこうか(何)
+口癖:微妙とか色々あるよ。にこり
+靴のサイズ:23.5から24.0ぐらいだと思う
+両親はまだ結婚してる?:してる
+兄弟:妹1人弟1人
+ペット:飼いたいな

[好きなもの]
+色:黒、白、赤
+番号:59とか359とかね
+動物:子犬とか子猫とかちっこいヤツ
+飲み物:えー、ウーロンとかフルーツジュース
+ソーダ:普通に好き
+本:好き!今は三国志関係と戦国時代関係が特に好き
+花:みてるだけなら

[質問]
+髪染めてる?:染めてないよ。黒髪が好き
+髪の毛巻いてる?:巻いてないです
+タトゥーしてる?:してみたいな
+ピアス開けてる?:開けてたけど塞いじゃった☆←ウザ
+カンニングした事ある?:小学生の時はよくやった
+お酒飲む?タバコ吸う?:酒はたまに飲むけど弱い。タバコ大嫌い
+ジェットコースター好き?:好き!
+どこかに引越しできたらな~と思う?:今は思わない。家事とか無理
+もっとピアス開けたい?:また開けようかなー
+掃除好き?:基本嫌いです
+丸字?どんな筆記?:多分普通。ミミズが這ったような汚い字。あたし自分の字が嫌いだ・・・。
+ウェブカメラ持ってる?:持ってない
+運転の仕方知ってる?:しらねー
+携帯何?:auでWINだよ
+コンピューターから離れられる?:無理。ネット依存症だから
+殴り合いの喧嘩した事ある?:まだないな
+犯罪犯した事ある?:ある。
+お水/ホストに見間違えられたことある?:ないない
+嘘ついた事ある?:嘘つかないと生きていけないと思う
+誰かを愛した事ある?:陸遜なら。笑顔
+友達とキスした事ある?:ある
+誰かの心をもてあそんだ事ある?:ないよー
+人を利用した事ある?:利用して利用されるよね
+使われた事は?:あるー
+浮気された事ある?:恋人いないからない
+何かを盗んだ事ある?:あるよ
+拳銃を手にした事ある?:1度手にしてみたいね!

[今現在]
+今着てる服:上は中学ジャージ、下は高校ジャージと微妙な格好。パジャマです
+今のムード:え、わかんない。でも、何もやる気がしないです。ネットはやるけどな!
+今のテイスト:テイストってなんだよ
+今のにおい:お風呂あがりのにおい
+今の髪型:ストレートのロングで。前髪眉上ぱっつんで姫カットです
+今やりたいこと:ゲーム、新番アニメみたい、寝たい、コスイベ行きたい、萌え話がしたい
+今聞いてるCD:後ろでテレビやってる。
+一番最近読んだ本:火鳳燎原3巻。燎原火はカッコいいね!
+一番最近見た映画:ショコラ
+一番最後に食べたもの:冷蔵庫で冷えきったゆで卵
+一番最後に電話でしゃべった人:憶えてない
+ドラッグ使ったのは?:風邪薬飲んだ
+地球の他の惑星にも人類がいると思う?:いるだろう
+初恋覚えてる?:恋・・・したのか?
+まだ好き?:陸遜なら好きだよ!(ウザ)
+新聞読む?:テレビ欄だけ
+ゲイやレズの友達はいる?:うーん、いたのかな
+奇跡を信じる?:信じる。
+成績良い?:小、中は悪かったけど高校で上位に
+帽子かぶる?:かぶんないし持ってない
+自己嫌悪する?:自己嫌悪の塊です
+何かに依存してる?:携帯とか、ネットとかゲームとかいっぱい。
+何か集めてる?:漫画、CD、無双関係のものとか色々
+親友いる?:いる
+身近に感じれる友達いる?:いる
+自分の字好き?:嫌い。どうやったら直るんだろうか・・・。
+見た目気にする?:気にするけど、最後は妥協する
+初恋:陸遜(オイ)
+ファーストキス:憶えてない
+一目惚れって信じる?:信じる
+ビビビ!を信じる?:普通にありじゃろ(秀吉様)
+思わせぶりは激しい方?:そんなでもない。
+シャイすぎて一歩踏み出せない?:自分、チキンハートですから!!

[自分のこと]
+よく物思いにふける:ふける
+自分は性格悪いと思う?:いいほうじゃないと思う
+いやみっぽい?:わかんね
+天使?:んなこたない
+悪魔?:しらねー
+シャイ:確実に
+よくしゃべる?:あまり・・・。
+疲れた?:疲れた。長いよ!

わー、なんか微妙な感じ。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-06 01:48 | バトン

携帯一発変換バトン

庵木から回ってきてたもう1個のバトン答えようと思いまーす。

・ルール・
携帯の変換で一発目に出てくる単語を書くバトンです。
あの~・・・予想かとのやつですよ。

あ:ある時
い:色んな
う:うん
え:映像
お:教えてくれて

か:カット
き:気に入ったので
く:苦笑
け:ゲロ(一昨日ね・・・orz)
こ:今度

さ:三國無双(大好き!)
し:自殺
す:すっきり
せ:戦国
そ:そうだね

た:たんぽん
ち:ちょっと
つ:ったので
て:でも
と:動画

な:な
に:にこり
ぬ:ぬーべー
ね:ね
の:の

は:バサラ
ひ:ビデオ
ふ:フロー
へ:へぇ
ほ:方

ま:まだ
み:三成(ツンデレ)
む:ムービー
め:迷惑
も:もう

や:やったり
ゆ:揺さぶってやれ(byモブ将)
よ:用品

ら:らなかった
り:リスカ
る:るだろうし
れ:例
ろ:6

わ:わかったよ
を:を
ん:んで

が:が
ぎ:魏
ぐ:ぐらいなら
げ:ゲロ
ご:号泣

ざ:残念
じ:自殺
ず:ずっと
ぜ:0
ぞ:ぞんぶんに

だ:だけ
ぢ:ぢ
づ:づぼらや(なにこれ)
で:でも
ど:動画

ば:バサラ
び:ビデオ
ぶ:分
べ:便利
ぼ:僕

ぱ:バサラ(被り過ぎ。なんで「ぱ」なのに・・・)
ぴ:ビデオ
ぷ:分
ぺ:便利
ぽ:ポイント


・次に回す5人・
アンカーで。
やりたい方はどうぞかっぱらってくださいな。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-01 00:46 | バトン

一発変換バトン

わー、庵木からバトンが回ってきたよー!

・ルール・
お題のテーマを一発変換して下さい。
終わったら、お題を1つ増やして、5人に回して下さい。

01.あいーん:あいーん
02.どっぐふーど:ドッグフード
03.こまねち:コマね値
04.みかん:みかん
05.だっちゅーの:奪ちゅーの
06.りかちゃん:里香ちゃん
07.ふぉー:フォー
08.・・・:・・・
09.きれてないっすよ:キレてないっすよ
10.かんじゃにえいと:間者に栄斗
11.やっさん:やっさん
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん:課とゥーん
14.ぶいしっくす:部位シックス
15.きんききっず:近畿キッズ(近畿地方の子ども?
16.ひつがやとうしろう:火がツヤ藤四郎(火!?
17.かんじゃにえいと:間者に栄斗(また同じだー
18.おんされぃでぃお:おんされぃでぃお
19.おれさまのびぎによいな!:俺様の美技によいな!
20.おきたそうご:起きた相互
21.むひょうとおる:霧氷とおる
22.あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23.なすらぶどうめい:なスラブ同盟(どんな同盟だよ
24.くろさきいちご:黒崎いちご
25.こうやどうふ:高野豆腐
26.しぶやゆーり:渋やユー李(もう意味不明
27.おろなみんしー:於呂な民シー(何?!
28.こうだくみ:洸だ組
29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30.あれろっく:アレロック
31.ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン(笑
32.えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33.みずきなな:瑞希奈々
34.しゅうじとあきら:習字と明
35.らせんがん:螺旋がん
36.ちょうしゅうこりき:張繍こり気(三国志辞書の所為だ
37.きらいずる:嫌いズル(ズルは嫌いです。笑
38.ひょうりんまる:票凛丸(何かカッコいい。笑
39.ざびまる:ザ日丸
40.きくまるえいじ:菊丸衛茲(これも、三国志辞書・・・!
41.にこちゃんだいまおう:二子ちゃん台魔王(何かスゲ
42.ふじわらもとお:藤原元雄
43.えるれがーでん:えるれがー伝
44.たかむらしん:高村新
45.ぎゃぐまんがびより:ギャグマンが美より
46.ちもり:千森
47.ふじわらたんぞう:藤原坦三
48.みやたこうき:宮田公煕(辞書が憎い
49.ながれやましもん:流山諮問
50.かがらしゅういち:加々良秋一
51.せんけつのあっしゅ:専決のアッシュ
52.がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす:がいらるでぃあ・伽藍・がるでぃおす
53.ちょうそかいべもとちか:彫塑かイベ元親・・・だけどこれって『ちょうそがべもとちか』だよね?「ちょうそがべもとちか」でやるとこう。:長宗我部元親(チカちゃん大好きです。笑顔
54.さるとびさすけ:猿とびサスケ(武田のオカン・・・ゴメン・・・
55.らぶさいけでりこ:ラブサイケで李虎(辞書・・・!
56.さなだゆきむら:真田幸村(へい、1発!ムソもバサラも好きだぜ!
57.おやかたさま:お館様(ぶっちゃけ、辞書入ってるよ。無双辞書。愛だもん←言い訳?
58.ぴおにーきゅうせいへいか:ぴ尾にー急性平価(わー、何かすごい
59.しんまこく:新間国
60.るーしー・いん・ざ・すかい・うぃず・だいやもんど:るーシー・いん・ザ・すかい・ウィず・ダイヤモンド
61.てくら・ばだじぇふか:手倉・馬田ジェフか(何?
62.どすこい:どす胡威(三国志辞書がしつこいですわ
63.くにのさいこうけんりょくしゃはおうひである:国の最高権力者は王ヒである(辞書・・・
64.らるくあんしえる:ラルク餡しえる(あんこ!

・追加お題
65.きんばちょう:錦馬超(辞書入りですから。入ってないとすごいことになりそう・・・。笑顔

・次に回す5人
ハゴ助
あとは、やりたい方どうぞ。

あと、もう1個庵木から回ってきてたけど後回しで。(何
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-03-29 03:33 | バトン

経験バトン

キャラ的には三成が好きだけど、抱かれるなら左近がいいな。え、いや兼続もいいな・・・。いや、でも・・・真田もいいよね!(黙れ)
あ、でもやっぱり左近には三成がいるからな・・・。いや、三成好きですよ?大好きですよ?でも、三成は抱くというか抱かれる方が似合ってるというか・・・もう、三成は左近に抱かれてるといいよ!左近も三成だけ抱いてるといいよ!!(三成も左近も大好きです。笑顔)


あ、風人さんからバトン回ってきてたので回答します。

■ルール
経験のあるものには○、無いものには×をつける。
ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

★入院:○(小さい時に肺炎で入院)
★骨折:×
★献血:○(この間始めてやりました。気持ちいい!大好き!)
★失神:×
★風俗:×
★補導:×
★女を殴る:○(小学生の時に噛み付かれたので友達殴った)
★男を殴る:×
★就職:×(まだだけど、4月になったら就職さ!)
★アルバイト:○
★海外旅行:×
★ピアノ:○(幼稚園から小学生まで)
★テレビ出演:×
★ラグビー:×
★合コン:×
★北海道:×
★沖縄:○(修学旅行で)
★エスカレータを逆走:○
★金髪:×
★ピアス:○
★ラブレターを貰う:×
★幽体離脱:×
★先生に殴られる:×
★徒競走で一位:×
★コスプレ:○(この間初体験!これからレイヤーとして頑張る!)
★同棲:×
★ストリート誌に載る:×
★ナンパ:×
★逆ナンパ:×
★交通事故に遭う:×
★パーマ:×
★飲んで記憶喪失:×
★家出:△(プチなら)
★万引き:○(小学生の時にね・・・)
★自分で散発:うーんと、これは「散髪」の方だよね・・・?誤字だよね?なら○
★プロポーズ:×
★食あたり:×
★宝くじ:○(父上に頼まれて買いに行ったさ)
★電車で寝過ごしたこと:○
★乗馬:○(マザー牧場でポニーになら・・・)
★不倫:×
★徹夜:○
★タバコ:×
★初めて買ったレコード:×
★幽霊って見たことありますか?:×
★ギター:×
★バンド:×
★スキンヘッド:×
★土下座:×
★懸賞に当選:○(クオカード500円分とかなら)
★ペットを飼う:△(昔祖母が犬を飼ってた)
★隠し事:○(誰にでもあることだよ)
★遊園地で拍手した人:○
★宇宙に対しての興味は:○(ある)
★浮気:×
★映画で泣く:○(ホラー観て感動して泣いた事もあり/ぇ)
★ギャンブルをしますか:×
★バスで寝過ごしたこと:○(よくあるよくある)
★野菜作ったことありますか?:○(祖母と一緒に)
★川に落ちたことありますか?:×(池になら・・・)
★1日中寝たことがある:×
★流し素麺:△(記憶の中ではやった事ある気がするけど妄想かもしれない)
★牛乳をふきだした事がある:○(前の席の子のだいがくイモ駄目にしちゃった☆)
★ピンポンダッシュ:○(楽しいよね!)
★たったまま寝た事がある:○(バスとかであるよ)

■追加する質問
+妄想と現実を混同:○(日常茶飯事さ!)

■次にバトンを渡す人
じゃぁ、ハゴ助と若菜ちゃんに回してみる。スルーオッケーだよ!
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-03-22 01:51 | バトン

あいつバトン

風人さんからバトン回ってきてたので回答します。

◇あいつの名前を教えてください。
風人さん

◇ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達の友達な関係。でも、もう普通に友達だよ!(なんか、ややこしいなぁ)

◇あいつを色で例えると?
うーん、海の底のような青

◇あいつを四字熟語で例えると?
えと、外柔内剛・・・かな。四文字熟語覚えたいです。覚えといて損はないだろうし。

◇あいつの良い所、ひとつ教えて。
うーん、しっかりとした意思を持ってること・・・かな?

◇あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌なところなんてまだないよ!

◇あいつに唄わせたい歌は?
とくになし1でも、ノリのいい曲を歌ってほしいかも・・・。

◇あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ・・・?いや、どこでもいいですけどね一緒に遊べるなら。笑顔

◇あいつと一日入れ替われたら、何をする?
スケッチブックとか探して全部の絵を見てやる!笑

◇この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
なかなか、会う機会ないけど今度また一緒に遊ぼうね!!

◇あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
20人もいないっつーの!てことで、アンカーでいいかい?(凌統風に)
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-03-18 02:45 | バトン

雲雀バトン

きりあにバトンタッチさせたのでお答えしたいと思います。にこり
あははー、リボーンに戻って来いっていわれちゃった☆あれなんだ、無双が・・・ゲームが熱すぎるんだ!!リボーンは好きだよ。でも、何かが・・・何かが足りない気がする・・・!!
でも、ヒバりんが山本と仲良くなってたりヒバりんに優しく微笑みかけられたりヒバりんに罵られたり殴られたり女王様ゴッコされたら戻るかもしれない!!(後半絶対無理なうえM全開ですね)
うん、ちょっと、落ち着こうね自分。
では、気を取り直してバトン回答ゴー!

①雲雀の第一印象を教えてください
カッコいい!!

②いつもは雲雀のことを何と呼んでいますか
ヒバりんって呼んでます。

③雲雀のいちばんの魅力は何ですか
群れてると噛み殺しちゃう性格。

④トンファーはいつもどこにしまってあるのでしょう
異次元。あのトンファーは召喚機能付き!

⑤もし一日だけ雲雀になれるとしたら何をしますか
まず、鏡の前で笑ってみて体をあちこち触って色々やって(!)トンファー召喚してみたりした後に、山本と仲良くなる。

⑥世界の中心で雲雀への愛を叫んでください
トンファーで殴って!そしたら、こう叫ぶから・・・「愛が痛い!!」

⑦次に回す雲雀スキーさま
oh、思い至らないぜ!
というわけで、持ってけドロボー!
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-03-15 03:53 | バトン

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30