日々妄想日記



<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧


愚痴とかだから見たくない人は見ないほうがいいよ。

日記投稿しようとしたら消えやがった!!!マジうぜぇ!最悪だ。また書くのかよメンドくせぇな。

.hack//Roots撮れてなかった・・・!ばかやろう、いぬかみが撮れてたし・・・。うぜぇ。マジうぜぇ。泣きたい。というか、泣いた。ふざけんな。楽しみにしてたのに。うざいうざいうざいうざいうざい。
テレ東め、30分も繰り下げて放映しやがって・・・。まじうぜぇ。
ちゃんとテレビつけて撮れてるか確認し解けばよかった・・・orz


明日会社だメンドクサイ。いきたくない。寝てたい。衣装作っていたな。
しかも、引越しの片付けしなきゃいけないからって7日会社に行かなきゃいけないし。うざいうざいうざいうざいうざい!その日はコスイベントに行くんだよちくしょう!!!


はー、もうやだ。
Nさんもさ、いい加減レズネタやめてほしい。身内内で言うのはさ、別にいいけどさ(イヤだけど、よくないけどうざいけど)外で言わないでほしい。冗談でも、言うなよ。本気にしちゃうじゃん相手が。もう、まじやだ。

あー、死にたくなってきたかも。うん、死なないけどね。大丈夫大丈夫。
ちょっと、夢の世界に行ってくるだけだから。うん。大丈夫。
ゲームやりたい。無双と.hackやりたい。そして、そのままゲームの世界に入りたいな・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-30 23:58 | 感想・語り・ぼやき

衣装作らなきゃいけないけど時間ねぇな

また、昨日の日記書いてないですね。また、パソつけずに寝てしまいました。眠いです。

楽しかったです、原宿。服も買ったし、まずは満足。
ゴスロリな浴衣とそのセットのアンバランススカートとヒールの高い厚底とショルダーバック買いました。金が消えた。も、やばい。

さくらあんみつサンデーおいしかった。また食べたいです。にこり
甘いもの食べて天国だったのに、辛いもの食べて地獄でした。マジスパ行きました。虚空+200食べました。死にました。
マジ辛い!ダメでした、全部食べきれなかったです。辛いし、お腹もいっぱいだったし。結局残しちゃった。トッピングの納豆が不評でした。おいしいのになぁ。

たま、例の雑貨やいきました。やっぱりあそこ面白いや。そこで、Nさんの誕プレ買いました。喜んでもらえて嬉しいです。
あ、その店に三国志コーナーがあった!ライターとか横光漫画とかフィギュアとか売ってた。ちょっと興奮してしまったよ・・・。そして、孔明の羽扇を発見!!きっと、今日一番テンションがあがったと思う。笑

後、Nさんにデジカメ貰いました。早いけど誕プレだそうです。でも、かなり嬉しかったです。にこり
ありがとうね、Nさん。笑顔


きっと、4万5千円ぐらい、消えたと思う。死ぬ・・・orz
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-29 23:57 | 日常

チョコレート効果

おばあちゃんが起こしてくれたので寝過ごすことはありませんでした。よかった。早く会社に行く事が出来ました。

あ、うわさの99%のチョコ食べました。苦いです。うばばばばー!ってなりました。笑
にっげ!そして、なんか苦い味となんか変な味がしました。なんだろう、みんな酸っぱいって言ってるけど・・・いい表せないな・・・。
今度は、85%のチョコ買おうかな。まだいけそう。まずは、99%のチョコの処分をどうするかだな。弟にあげたらおいしいって言ってたけど、信じられんな。(三成)
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-27 23:58 | 感想・語り・ぼやき

睡眠時間が足りない

ふー、なんか最近起きるのが遅くなってます。でも、早く起きてた頃と変わらない時間に会社には行ってます。だから、寝坊した日は朝食食べなかったり洗顔とか適当だったりします。
明日は受注更新日だから早く行かなきゃいけない・・・。なんで、あたし管機部に配属されたんだろうか・・・。うう・・・。

昨日の一言メールあいつじゃなかった。よかったー。何か安心。
てことは、身内の悪戯か・・・。もう、うっとおしいなぁ!(三成)
あ、戦ムソ2やりたい・・・。笑

そういえば、今度の土曜にNさんと原宿行くことになりました。ゴスロリショップ回る予定。お金ないけど。給料入ったけど、デジカメほしいし、ゲーム買うのでお金ないよ・・・orz
靴がほしいな。あと、スカートとかも。


なんか、会社にいると笑顔が顔に張り付いてる感じがする。やだなぁ。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-26 23:59 | 日常

え、ちょっと待って、マジすか?

あー、今日も疲れました。そして、相変わらず眠い。

今日は待ちに待った給料日!!やった!これでリッチになれた!笑
これでやっと、デジカメが買える。この間インスタントカメラで撮ったコス写真現像してきたけど、やっぱりちょっとずれちゃってました。大量生産だからって手を抜かないでほしいな・・・。なんで、レンズとフィルムの焦点ずれてるんだよ。全く・・・。
なので、次のイベントというかGWまでにはほしいです。デジカメ。安く手に入るところないかなー。

やばい、イベントまで約10日間しかない・・・。 や ば い !!
つくらなきゃ、衣装・・・。


というか、一言メールで冴木さんって・・・。
あたしが知ってる限りあたしのことそう呼ぶのは1人しか知らないんだけど・・・。え、ちょっとまって、来たの?あいつ来たの??それとも、身内の悪戯か?悪戯だったらいいな。というか、心臓に悪いからやめれ!びっくりしたじゃないか!
・・・・・・・・・・・・・でも、本当にあいつだったらどうしようか・・・。とりあえず、しょぼい夢小説読まれたかな・・・。はは、痛い・・・orz
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-25 23:57 | 感想・語り・ぼやき

くそ!

あー、疲れた眠い。
でも、明日は早く起きなきゃ。妹がツタヤに持ってくの忘れたから開店前に返さなきゃいけない。くそめんどくせぇ。
まぁ、あたしが借りて妹に返すように頼んだんだけどね。

あー、会社メンドイ。行きたくない。死にたい殺したい。廃人になりたい。寝たい。ゲームしたい。ゲームに逃げたい。陸遜に会いたい。コスダンパしたい。金ほしい。人間関係疲れる。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-24 23:57 | 感想・語り・ぼやき

ふぅ。

あー、よく寝ました。久しぶりにお昼過ぎまで寝た。すっきりしたなぁ。
溜まってるビデオ観ました。.hackやっとみた!Bセットホントにけだるそうだったよ。笑

コス衣装頑張って作ってます。ぜったい、5月6日は小喬やるんだもん!でも、大変だ・・・。
ズボンがもうちょっとで完成します。後は、飾りをつければオッケー。
ズボンが終わったら上着を作り直したいと思います。今度はちゃんと型紙作るぞ!

明日は会社だ・・・。めんどいなー。
あ!茅場町の駅のコインロッカー探しとかなきゃ。7日会社帰りに後楽園行くからね。
でも、いざとなったら友達のカートの中に入れさせてもらうけど。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-23 23:33 | 感想・語り・ぼやき

ダンパたのしー

昨日は、家帰ってからそのまま寝ちゃいました。パソに1日中触ってないなんて、奇跡・・・!笑

今日は、コスイベ行ってきましたー。一般参加でだけど。
最初は、秋葉のジャンプオンリーコスイベにいったんだけど、人も少なくて、キャラもそんなにいなかったので、途中で後楽園のコスイベに変更しました。あぁ、お金が・・・減る・・・。というか、減った・・・orz
無双キャラはそれなりにいました。というか!!兼続がいた!!ちょっと、興奮しちゃった。笑顔
あと、陸遜と甘寧もいた!!やっべー、きてよかった!しかも、甘陸風で写真取らせてもらっちゃった!もう、大好き!(何)
ガチャピンムックとかシロタ(ドーピングコンソメ)とか伊達と幸とか!あー、楽しかったな。にこり

今度は5月6,7日の後楽園のコスイベ参加します。それまでには、小喬タンを完成させるんだ!!あと、6日の前半は明代をやることになりました。これで、ミスフルあわせが出来るよ!あわせは初めてです。楽しみ。にこり

ダンパ楽しいけど、あっつい!!そして、振りを憶えたいです。ノリノリで踊りたいな・・・。
今日は、ちょっと懐かしいアニソンが流れました。
犬夜叉とか探Qとかスパイラル、ステルヴィアなどが流れました。あと、ヴィーナスと戦国アミーゴもとい青春アミーゴも!ちょっと、興奮しちゃった。笑
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-22 23:50 | コス

・・・

なんか、もう木曜日なんですね。はやいなー。最近曜日感覚がないから気が付いたらいつのまにか1週間が終わってます。
あぁ。、眠いなぁ・・・。

あー、ネタがない
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-20 23:57 | 感想・語り・ぼやき

だる眠

眠いし疲れたしだるいしお金ないしでグダグダだ。

とりあえず、マジ眠いです。これはあれだ。1週間寝っぱなしでもこの眠さは取れないぞきっと。
今までの睡眠不足が積もりに積もった感じです。だって、目の下のクマとか紫っぽい茶色ですもん。大きくくっきりと残っております。
こんなクマ取れっこないよ。

あー、衣装も作んなきゃいけないしメンドクサイな・・・。だるいし眠いし。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-04-19 23:58 | 日常

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。