日々妄想日記



<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


髪の毛切りたい

最近、日記の更新が少なくて・・・。
ホントは毎日更新したいんだけど、眠い上にだるくてめんどくさい更新がまちまちになってしまうという罠。

日曜日は、庵木と紅葉とNさんとカラオケ行きました。
久しぶりのカラオケで楽しかったです。
ダンパで流れてる歌とか歌っちゃった。普通じゃ絶対歌わないよ・・・。
あー、ダンパ行きたいです。そして、振りを憶えたい・・・。
今1番覚えたいのは静かな夜二のミーアバージョンの振りかな。笑
その後、NさんにゲーセンでDEATHNOTEとってもらったり(携帯日記参照)、リトルスプーンで食べた激からカレーが辛すぎてダウンしたりと色々楽しかったです。
また、カラオケいきたいな・・・。


なんか、最近はパソよりもゲームがやりたい気分です。
7月にはBASARA2が発売なので、ものすごく楽しみですよ。笑顔
9月はG.U.vol2発売だし。忙しいですね!!にこり
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-27 23:56 | 日常

マジやばい!!!

今日は、きりあともう1回デスノ見てきました。
1回目はレディースディに1人で見てきたので、今回はさびしくありませんでした。笑
感想書こうと思うけどネタバレ含んでるので、最後の方に書きます。


生蜉蝣観ました!!!!
ちょ、やばいって!かっこいいよ!そして、かわいいよ、大佑くん!!!
なんか、川崎アゼリアの新星堂に大佑くんとカズくんが来てくれたのです。私服よかった・・・♥笑顔
バンギャさんたち少なかったです。やっぱり、みんな知らなかったんだろうな。
蜉蝣のCDのところに、紙に書いて貼ってあっただけだし。
それに、予定の時間になっても大佑くんたちがこなかったので、不安でした。
でも、ほんとかわいかったな・・・大佑くん。笑顔が素敵!!
サインも貰ったし。一生の宝だよ!!!笑顔
きりあなんて、大佑くんの微笑を観てとろけてました。あたしもとろけてました。2人してやばかったです。笑
今度、ライヴ行こうね、ときりあと約束しました。絶対行こうね!にこり


そして、デスノ前編感想書きます。ネタバレいやな人は読まないでねー。












もう、まず最初にLたんマジかわいい!!!!
ちょ、なんだよあの子!思ってたより全然かわいいじゃん。しかも、イメージ通り!
親指銜えて体育座りでソファーの端っこにもたれながら寝てるとか、角砂糖タワー作って崩れたのでそれを無造作に掴んでカップに入れてチュッパチャップスでかき混ぜるとか、だめ、かわいすぎるよあの子!!
DVD出たら買う。Lたんのために買う。大好きだ・・・!!

月は、やっぱりなんかイメージがちょっと違いました。
月が字が汚いのはちょっとアレだけど、藤原くんなら許せる。笑

リュークはもう、イメージ通り過ぎる。CGすげー。そして、中村さんの声がハマりすぎてて怖い・・・。
デスノアニメ化するらしいので、ぜひ、リュークの声を中村さんにそのままやってもらいたいところです。
中村さんじゃないなら、高木渉さんとかがいいな。

ミサミサはなんか、違う。ミサっぽくないです。
きりあ曰くバンギャっぽいそうです。確かに、バンギャっぽいよね。うん。
かわいいけど、もうちょっとふっくらしててもよかったかな。細すぎるので。

レイは、苗字事態がちがかった・・・orz
イワマツって・・・。ペンバーさんじゃなかった!!orz orz
あたし、レイさんのことはペンバーさんと呼んでたので、なんか違和感。というかなれないです。
そして、月君の「さよなら、レイ=ペンバー」という、キラ様顔で言うセリフがなかったので残念。ちょっと楽しみにしてたんだけどな。

そして、オリジナルの詩織。
なんか、月とのやり取りを見てて幼馴染設定の夢小説を読んでる気分になって微妙にいたたまれなかったです。恥ずかしい・・・!照


ミサミサが変態ADに襲われて、ADが苦しみだして死んだとき、ジェノスだ!!ジェノスがミサミサを助けて・・・砂に・・・。と思ったら悲しくなりました。(あれ?ジェノスであってるよね?/オイ)
そして、レムがノートを落としたぞ!!てことは、後編はレムも出るのか。ちょっと楽しみです。
だれが声やるのかなー?レムってメスだからやっぱり女性が声やるのかな?

後編が、どこで終わるかが気になります。
Lたんが死ぬところまでやるのだろうか?でも、流石にそこまではいかない気がします。
ヨツバ出るかな・・・?てか、Lたんが月と同じ大学に行くのかも謎だ。
あの試験会場のシーンが見れなかったのが残念です。Lたん・・・!
監禁とかはあるかな・・・?是非、月とLたんが手錠でつながれるところは入れて欲しいです。笑
2人でテニス・・・もないかも。総一郎パパは疲労でぶっ倒れるのかな?車でテレビ局突っ込んでくれるかな?宇喜田死ぬかな?相沢アフロじゃなかったな・・・。
・・・色々考えるときりがないので、この辺でやめにしときます。

とりあえず、デスノート後編楽しみです。笑顔
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-24 23:56 | 感想・語り・ぼやき

昨日の出来事

昨日は姫と紅葉とパスタ食べました。
約束してたの忘れてたけど…(オイ)
なんか、久しぶりに紅葉に会いました。最近、高校の時特に仲良くしてたグループの友達とあんまり会ってないです。
最近はコスにハマってるから隣のクラスで仲良くしてた友達と遊んでます。にこり
というか、コスイベ行ったりしてるだけだけど。
今度コスカラやりたい!勿論ネタアリで。笑

パスタは美味しかったです。笑顔
あの店のパスタ全種食べたいな…。また行きたいです
パスタ大好き!


あ、デスノ観てきたので、次の記事にて感想書くつもりです。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-21 23:43 | 日常

交地!

行ってきました。楽しかったです。なんか、久々に同人誌いっぱい買った・・・。にこり
しかも、今回はじめての1人でオンリー参戦でした。前回の交地は庵木が着いて行ってくれたからな・・・。
10時半には会場についてるつもりだったのに、その時間に家を出ました。なんか、最近時間にルーズになってきたな・・・。友達との待ち合わせに遅刻する事多いし・・・。イヤだな。直さなきゃ。

すごい人でした。約1時間ぐらい列に並んでましたよ。会場時間が11時なのに、12時近くに入ったし・・・。でも、なんかそんなに並んだ感覚がないです。
コスの人も多かったな。もっとレイヤーさん見たかったけど、そんな余裕がなかったです。本買うことで頭がいっぱいだった・・・!
しかも、その買った本がまた重くて・・・。死にかけました。腕が・・・プルプルしてる・・・。

今日の戦利品は、無双同人誌計25冊。グッズは6個。新しい財布でした。
沢山買ったなぁ。そして、金が減ったなぁ・・・orz
オンリー終わってからも、財布勝ったりお昼食べたりなどしたので、もっと減りました。
1万5千以上は使ったな。そのうち1万以上は同人誌です。
わぉ!
そして、また被った本が1冊・・・。これで、無双本で被ったの2冊目だよ・・・。


買い物も終わったので、午後、夏コミ打ち合わせで友達と待ち合わせしていたのでソッチへ向かいました。
一応予定としては、夏コミ1日目はいけないので断念。(ゲームが・・・!!無双・・・!!悔しさ無尽蔵)
2日目は、ワンピ→リボーン
3日目は、咎狗・・・だったかな。
後、もし衣装が間に合ったらトライエッジやりたいです。サウナスーツだけど・・・。
結構話し合って決めたはずなのに、メモ取るの忘れたから曖昧です。確か、こうだった・・・・はず。

そして、7月2日は日暮里と原宿でお買い物です。また、ウィッグが増えるぞ!
そして、厚底も買うぞ!!


明日、腕が筋肉痛で動かなくなってそうで怖い・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-18 23:56 | 感想・語り・ぼやき

ありえない

ひぃ!もう、1週間近く日記書いてなかったんですね。
お、恐ろしい・・・!
日記書いてない間、パソも全然触ってなかったです。
でも、ゲームはチョコチョコしてました。(オイ)

なんか、ゴロゴロと横になってたらいつの間にか寝ちゃってることが多くて多くて・・・。
10時とか11時にはそうやって寝てしまうので、睡眠時間は延びたんですけどね・・・。
でも、パソ出来ないのがイヤだ・・・。



明日は、無双オンリーに行ってきます!
わぁ、すごい楽しみです!本買うぞー!!
そして、その後は川崎で友達と夏コミの打ち合わせをする予定。
コス合わせが楽しすぎて・・・。ピンでやるのがなんか寂しいです。
ネタ写をいっぱい撮りたいな。
そして、次のイベントまでには新しいデジカメが欲しい・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-17 23:54 | 日常

よみうりでコスイベ

行ってきました、よみうりランド!前回行ったのは、2,3年ぐらい前だった気がするので、久しぶりでした。変わってなかったな・・・。(変わりすぎてたら困るよ!)

そして、リボーンあわせでした。あたしは、獄寺君やりました。キモイごっくんでごめん・・・。
というか、初男装で初ウィッグでした。暑かった!胸つぶしのガムテープとウィッグが!そして、なれないウィッグをつけたせいか頭がきゅうきゅうしてました。頭痛が・・・したよorz

合わせはやっぱり楽しいですね!ネタ写撮れるし。ピンでいると寂しいもん。
獄寺君、結構気に入りました。ぶっちゃけ、ムソコスするよりも多くなりそうだ、リボーンコス・・・。簡単だしね。
無双は貧相な衣装だとすごい方がいらっしゃるので惨めな気分になります。凹む!もっと、豪華に作りたいもんだぜ・・・。そのためのスキルが欲しい・・・!

なんか、獄ツナで撮らせて下さいといってくださる方がいました。て、天使!織姫コスしてたので天女様だー。笑
最初、まさか自分だとは思わなかったよ・・・!というか、こんなキモイ獄寺でいいのかと不安になりながらもパシャリ。本日1枚目の写真でした。わぉ!
あ、ヒバリコスしたいかも・・・。
とりあえず、すごく楽しかったです。もっといっぱい写真とりたかったな。時間があんまりなかったし。4時半に閉園って早いよー。
というか、着替える時間もなさ過ぎて困った。

獄寺、今度はキモくないのを目指したいけど無理そうだ・・・。
小物とか買ってなりきろう!

夏コミ、2日目にリボーン合わせすることになりました。ちょっと、獄寺張り切るよ!
あと、何かスタジオ借りて撮影会するらしい。貸切になれば獄ツナ撮り放題だよママン!!笑


さぁ、来週は無双オンリーイベントだ!本いっぱい買うぞー!
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-11 23:56 | コス

デス☆グランディかわいいよね

みなさん、お久しぶりです。れんがです。
ここ最近全然パソコン触ってなかったです。日記も書いてなかったしね。
奇跡!!ネット依存症は薄れたのかも・・・。というか、パソ触る前に寝ちゃうんですけどね。
ご飯食べてお風呂はいるまでにゴロゴロしてたらいつの間にか寝ちゃってそのまま朝まで爆睡とか、お風呂上がってゴロゴロしてたらまたそのまま爆睡とか・・・。笑
てか、爆睡多いな!だめです、眠いんです・・・。疲れてるし・・・。でも、ネットはやりたいし、ゲームもやりたいんだ・・・。
だって、会社じゃあ寝れないしね。(当たり前)

ここ数日日記書いてない間にいろんなことがありました。
先輩に説教食らったり、新しい服買ったり、ウィッグの加工に悪戦苦闘したり、お腹壊したり、仕事中にエンデュランス×ハセヲR18を妄想してたり・・・。お菓子いっぱい食べたり、お金の消費がはげしたっかり・・・orz
といろんなことがありました。もっといっぱいあった気がするけど、忘れちゃった。


というか!エンデュランスって受けが多そうだけど、攻めだと絶対鬼畜だよね!オーヴァンには敵わないだろうけど。笑
そしてハセヲは意地っ張りで素直じゃなくてツンデレなんだ!おいどん、ツンデレ大好物ですばい。笑
ハセヲ調教したいよね。というか、いじめたいね。ハセヲからかって遊びたいなー。顔を赤くしながら反抗されたらもう、ノックアウトです。
あー、大好き.hack
そういえば、Rootsまだ観てないや。結構観てないなー。早く観たいな。

ハセヲのコスチュームは2ndバージョンが1番好きです。ハセヲやるなら、2ndの衣装にしたいな。作るの大変そうだけど。
まだ、トライエッジの布かってないや。早く買わないとね。
でも、これからの時期にトライエッジやるのは覚悟いるよね。サウナスーツ状態だよ、きっと。笑
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-11 07:08 | 日常

あー、ウザイ

眠い・・・です。(パタリ

友人から借りたイザークウィッグを加工して、獄寺くんにしなくちゃ・・・。めんどくさ。


そういえば、この間ティッシュ配りのお兄さんに、「ティッシュ星から来たティッシュ星人です。これでメガネを拭いてください」っていわれました。ウザかったので無視しましたが。w


あー、バトン全然答えてないですね。溜まってる溜まってる。今度返したいと思います。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-05 23:58 | 日常

アキバ巡り

日暮里と秋葉原行ってきましたー。たのしかったです。にこり

日暮里で、ウィッグ買いました!初ウィッグ!トライエッジをやるためにね。いつか、ハセヲもやりたいなー。2ランドバージョンの衣装で。
残念ながら、トマトは日曜日は定休日らしかったので、行きませんでした。ホントは布買う予定だったのにな。

その後は秋葉にゴー!道路が歩行者天国だったので、歩きやすかったです。にこり
まず、アニメイトへ。あんまり買うものなかったです。あ、でも、戦ムソ2のマウスパッドが当たるルーレットゲーム?はやりました。2回。三成のために。w
1回目はイ兼続と謙信様でした。何か・・・・濃いよ!!何故か知らんが、兼続に「不義だ!!」と叱られてる気分になりました。そりゃあ、100円玉なくて500円を100円に両替してもいらったけどさ・・・。
2回目は、誾千代と島津でした。うん、この2人も好きだけど他がよかった・・・!三成と左近が・・・!それじゃなくても、長政様とお市様とか半蔵と小太郎とかがよかった・・・な・・・。

アニメイトの後はメイド喫茶に行きました!
初メイド喫茶です、ちょっとドキドキしましたが、結構入りやすい店でデザートもボリューム会って満足でした。また行きたいな、ぴなふぉあ。

その後は、コスショップ行ったりしてゲーセンでコスプリ撮りました。あたしは撮ってないですが。


川崎に帰ってから獄寺用にアクセも買いました。バスカードも買ったし。いっぱいお金使ったなぁ・・・。
でも、結構楽しかったので、いいか。
今度は、布を買いに日暮里まで行きたいです。あと、秋葉で執事喫茶にもいきたいな。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-04 23:56 | 日常

直江イカ

わー、2日も日記書いてないや・・・。ネタがそんなにないのもあるけど、1番の原因は無意識のうちに寝ちゃってることです。
お風呂入って部屋でボーっとしてると寝ちゃう・・・。後、ご飯食べてお風呂に入るまでに仮眠しようと寝たらそのまま朝まで爆睡とか・・・。疲れてんのかな。というか、疲れてんだけどね。精神的にも肉体的にも。w
あ、もちろんお風呂は朝入って会社に行ってますよ。シャワーだけでもいいから浴びないと絶対外にいきたくないもん。


ちょっと、久しぶりに戦ムソ2やりました。ホント久しぶりだ・・・。
孫市と誾千代と島津の外伝クリアして島津の4武器取りました。楽しかった・・・!お市様も育てようとしてレア技能頑張ってスティールさせてました。いい加減兼続も育てなきゃ。
最近、兼続が某まりもさんのおかげで好きになりました。w
なんか、イイ・・・!


あぁ、眠いです。明日は日暮里と秋葉原にお買い物に行きます。たのしみだな!
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-06-03 23:57 | 戦国関連

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30