日々妄想日記



<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


髪切った。

うわぁ、おひさしぶりです。1週間以上日記を書いてないというこの体たらく。やべぇ。

昨日は、TDCのコスイベ行ってきました!すっごいあつい!死ぬかと思いましたよ、ほんと。
でも、写真も沢山撮れたので(ほぼ、自分と友達のだけど)よかったです。
そして、ダンパ!!超楽しかったです。笑顔
ユーロ、テクノパートも踊りました。振り大きくして踊ると気持ちいいですね。にこり
あおして、アニソンパートはあたしが好きな曲もかかったのでよし!!
「匂坂君」で曲のイントロ聴くまで番組名思い出せなかったのはちょっと痛かった。だめ!.hackはクリアしとかないと!(何)

あれ、ラクスのQuiet Night CE73の振りを覚えたいです。そして、友達がカラオケで歌ってる横で踊りたい・・・。笑
ほんと、ダンパ楽しいなぁ。今度、ダンパだけのイベントに行きたいもんです。

あ!写真撮ってもらえたんですけど、是非メガネつきで!という素敵なお方がいました。
うわわ、なんかも、しょぼい獄寺なのにいいんですか?!な感じでした。しかも、初ピン写で緊張した・・・。
ポーズとか困るよね。みんななんであんなにカッコいいポーズとか出来るんだろうか・・・。知りたい・・・。



あ、やっと咎狗借りる事が出来ました!!やったね!これで・・・うふふ。
頑張ってnをだしたいです。夏コミでnコスするしね。
あー、ほんと1日目が・・・。ゲームなのに・・・。会社休みじゃないって死にたいぜ・・・。(遠い目)
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-07-09 09:09 | コス

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30