日々妄想日記



<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


エン様!

.hack//G.U.Vol2 をやってるんだが、ちょ…ヤバす!!

念願のエンデュランスのメンバーアドレスをゲットしたんだが…。
ちょ、エン様ヤバい!!
ハセヲに陶酔しすぎだ!
うる覚えだがエン様プロフィールによると…
好きな人:ハセヲ
宝物:ハセヲの言葉全部
大切な物:ハセヲとすごす時間
ハセヲ…ボクは…。

って…エン様好きだ!!!
ヤバいヤバい!エン様冒険に連れ回すのでよろしくね!!にこり
2人きりで冒険デートとかしちゃうから!
カイトとバルムンクでもよく冒険デートしたしね。笑顔

あー、エンハセまんせー!!!(*´∀`*)
好きだ.hack!!!!


AIDAにとりつかれたボルドー強かった…。
憑神バトルなんて5回やってやっと買ったんだもんな…。辛かったが、エン様のおかげで色々回復しました。笑顔
マジエン様カッコ良すぎる…。エルクも大きくなったよね…。(つU`)・。ポロリ

エンハセってマイナーなのかな…。


あ、エン様プロフィール間違ってたので修正しときました。
エン様がハセヲラブすぎて好きだ…!w
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-09-30 22:57 | 他ゲーム

ヤバいね

噂のLamentoの体験版をやったんだが…ヤバいね。
素敵すぎる。猫耳…しっぽ…あれで18禁なんだからエロシーンは相当やられますよきっと!w
コノエがかわゆい(*´U`*)
後、ライがカッコ良すぎる。流石BL界の帝王もりもりww
自分は断然ライコノ派です。笑顔

も、買うよ。てかオークションで入札中だよ。(うわ)


あ、YouTubeでWaT見たんだけど…あれは来るね。何あのラブラブっぷりは。
超ウケるwww
うん、とても素敵だと思います。



そういえば、さっき妹から初めて聞いたんだけど、大場つぐみってガモウひろしなんだってね。初耳!!
ネットじゃ有名だったらしいけど…。まったく知らんかった…。
頭いいね、ガモウ。ちょっと、尊敬しちゃうよ。w
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-09-20 01:53 | 感想・語り・ぼやき

生きてます

どうも、れんがです。
長い間日記かいてなくてすみません・・・。
会社忙しい上に、パソやる時間がないのと、ゲームばかりやってるのと、休日はイベントに消えるのと色々あったわけですよ。
あ、この通り生きてますので大丈夫です。
携帯写メ日記のほうはたまに更新しておりますので、生死の確認したい場合はそちらにどうぞ。
くだらないことばかり更新してますが・・・。


日記を書かなかった間に色々ありましたよ。
BASARA2でフィーバーしたり、コス仲間が増えたり、合コンしたり、咎狗やって見事にハマったり、n(ナノ)コスしたり、陸遜コスをやろうと思ったり、仕事がイヤになったり、なんで、管機部なんかに配属されたんだと嘆いたり、就活のときに、事務所やめて製造の方に行けばよかったな・・・・と後悔したり(でも、そのおかげで羽奈ちゃんに出会えたんだけどね♪)、夏コミ3日間行ったり、携帯川に落としたり・・・・。orz

マジ、携帯川に落としたのはショックでした。つか、沈んだけど・・・。おのれ、鶴見川!!!
落とした瞬間は、そんなにダメージ来なかったけど、時間経つに連れてきましたね。
データもだけど、ストラップも一緒に沈んだ事が悔しい。
戦国BASARA2予約得点の前田慶次ストラップがぁぁ・・・!orz


まぁ、これからは、パソがあまり出来なくても、携帯から日記はアプするんで宜しく。


もう、会社に関する記憶だけ全部忘れてしまいたいよ・・・。(羽奈ちゃんのことは除いて)
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-09-10 23:51 | 日常

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30