日々妄想日記



バサラ!!(前日記から)

あっ、あっ、ちょっ!久しぶりにBASARA2の公式サイト見てみたら、何かすごいことになってる!!!

うお、なんかすげ!慶次!なんかがいる!慶次の肩にお猿さんがおる!かわい!ほしい!あの猿欲しいよ、慶次!!(煩い)あああ、名前なんて言うんだろ?すげー気になる!戦ってるときとかあのお猿さんどうするのかなぁ(*´∀`*)

慶次、派手だねー。流石派手好き。「命短し、人よせよ」ってなんかいいなぁ。てか、声森田かよ!!!えー、森田なのかぁ。森田はサバ子のおかげでちょっと好きになったな。笑
あー、どんな声でくるんだろうか森田。一護系の声かな?それとも、ホウ徳のような渋い声かしら?(ホウ徳路線は希望薄いけど)
というか、慶次カッコいいなー!笑顔

伊達も幸村も衣装は変わらないんですねー。ちょっと残念。
あああ、チカたん!カッコいいよチカたん!!PCおめでとう、チカたん!それに、オクラの妖精さんもとい元就!笑
うわー、早くチカたんでやりたい!!
あ、でも衣装変わらなくてよかったかも。そしたら、幸村の腹も見えなくなりそうだし、元就もオクラの妖精さんじゃなくなっちゃうし、なにより乳首が見えなくなるのなんかいやだ!!(黙れ)

てか、元就の武器が変わってるーーー?!!!
フラフープだ!!はたきからフラフープに変わったよ!!笑
あれ、腰でぐるぐる回して攻撃したらかなり面白いなぁ。というか、回してほしい。回してるうちに貧血とか起こしそうだ。かわいいなぁ(*´Д`*)
「端正な顔に浮かべる表情も、すべては他人をあやつり、欺くための演技である」って、悪女だ!!でも、きっとチカたんの前では本音が出るんだよ!演技じゃないんだ!素直になれないけど、チカたんの前では自然な笑顔とかだすんだよ!!(落ち着け)
やっぱり、武器が変わったのって、はたきじゃ弱そうだからかなぁ。笑


うわー、マジ早くやりたい。絶対予約して買ってやるんだから!
つか、ザビーといつきの武将急募っておもしろいなぁ。あたしもなんか送ろうかな?名前。笑
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-03-06 15:00 | 戦国関連

変食リポート!(前日記から)

ドトールで、ガムは何で溶けるんだっけ?という話しになって、チョコで溶けるんだ!と思い出しました。
え、あたしかっぱえびセンで溶けるって信じてたんだけど・・・かっぱえびセンでは溶けないのか?それとも、かっぱえびセンとチョコ両方でも溶けるのか?うわ、気になる。誰か教えて!笑(あ、とりあえず、チョコでは溶けました)

その後、実験することに!しかも、何故かあたしが実験台。
えー、まぁ、みんなでカラオケ行ったときマックでコーヒーとコーラ混ぜたヤツおいしいっていったけど・・・。それにミルクとかチキンソース混ぜたヤツ飲んだけど・・・(不味かった!そして、きりあも飲んだ/ぇ)まぁ、そういう実験好きだし、気になるからいいんだけどね。笑

とりあえず、実験開始!きすみんとのピーチ味のガムに、ちろるちょこを食べる。しかも、2個ずつ。量多いよ!!
さらに、止めといわんばかりにチーカマ投入。(自主的じゃなくて、強制的にね。これ重要/笑)
最初はよかった。チョコとチーカマの味が別々だったので、特に変な味はしない。
更に噛み続けると、段々とチョコの味がしなくなってきた。チーカマの味も薄れていく。途中で飲み込んだりしたので量はそんなに多くはない・・・はず。
暫く噛んでいたらもう、チョコとチーカマの味はしなくなった。そのかわりに、ガムの味が・・・!ピーチの味はしないけど、その後味の・・・なんていうか、ミントっぽい感じの味がしてきました。さらに、チョコのほんのり香る甘さが・・・、なんとも・・・!ぐは!(吐血)
ガムは完全に溶けなかったのか、多少口に残りました。後、チーカマのかけらが・・・!その2つが口の中で合わさって、なんかもさもさする!!飲み込もうにも飲み込めない!気持ち悪い!!ということで、吐き出しました。うん、あれはきついよ・・・。チョコとガムだけだったらまだしもチーカマ・・・。あれが最終兵器でした。笑

えー、これはやばいです。是非皆さんにオススメします。笑
是非とも!1度試してみてはいかがでしょうか!結構こういう実験面白いですよ!!笑顔
きっと、思い出に残ると思います。(やめろ!/笑)
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-03-06 14:50 | 感想・語り・ぼやき

三国志語り(前日記から)

北方三国志読んでます。まだ、吉川三国志読みきってないけど、誘惑に勝てなかったので。苦笑
まだ1巻だけど、いいなぁ。というか、呂布がカッコいいと思います。
呂布は純粋なのがいい。純粋でまっすぐなのがいい。
あぁ、もう呂布カッコいいなぁ、好きだ。
赤兎に話しかけてるシーンとか可愛いと思ってしまいました。笑顔
それでこそ、呂布だと思います。(なんだそれ

天の華地の風の続編みたいなのがあるらしいので、今度借ります。
あぁ、もうホント切ない。孔明さんと魏延には幸せになって欲しかったです。
というか、天華の仲達と(何故か字)姜維たんにときめいてる自分がいます。笑

色んな三国志の本が読みたい。
そして、本欲しい。北方三国志買うかな・・・。
部屋を三国志で埋めたくなってきた・・・!(ぇ



天華外伝読んだ!
魏延が大好きです・・・。小林先生のイラストも素敵・・・。やっぱり、魏延が好きです。男らしいよ。きゅん
死んでからのお話でした。地獄行きか・・・。
魏延視点で書かれていてちょっと嬉しかったです。にこり
あの後、3人は何処に行ったんだろう・・・。あ、4人か。
孔明さんは愛されてていいなぁ。憎まれてる方が多かったけどさ。
魏延と周瑜はやっぱり、恋敵なのだろうか?
でも、孔明さんの魏延と周瑜に対する感情って同じじゃないと思うし・・・。
「愛しい」とは思うだろうけど、やっぱり何処か違うと思うなぁ。

魏孔いいなぁ・・・。大好きだ。
でも、無双だと考えにくいですけどね。だって、魏延アレじゃぁ・・・!
魏延の素顔が見てみたいです。仮面外したら絶対いい男だと思うのですが!というか、純情だよね。
野性的だけど、自然を愛してると思う。かわいいなぁ、魏延。笑顔


北方三国志借りたから、早く読もう!続きが気になる!
というか、北方三国志欲しいなぁ・・・。お金に余裕があったら今度買おう。
でも、その前に蒼天航路読みたいな。いっぱい欲しいものあって困ります。
今は漫画が一番欲しい。時間も欲しいなぁ・・・。
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-03-06 14:27 | 三国志

変えました。

日記変えました。
もうだめだ、ヤプログは・・・。サーバー調子悪すぎてイライラします。
なので、変更しました。

ヤプログのサーバー復活したら以前投稿していた記事をこっちに持ってきたいと思います。
ほら、せっかく書いたのに消えちゃうなんてもったいないし、いやだ。

一応、前のブログアド載せときます。
http://yaplog.jp/xdizzyx/
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-03-06 04:40

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31