日々妄想日記



あー、ウザイ

眠い・・・です。(パタリ

友人から借りたイザークウィッグを加工して、獄寺くんにしなくちゃ・・・。めんどくさ。


そういえば、この間ティッシュ配りのお兄さんに、「ティッシュ星から来たティッシュ星人です。これでメガネを拭いてください」っていわれました。ウザかったので無視しましたが。w


あー、バトン全然答えてないですね。溜まってる溜まってる。今度返したいと思います。
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-06-05 23:58 | 日常

アキバ巡り

日暮里と秋葉原行ってきましたー。たのしかったです。にこり

日暮里で、ウィッグ買いました!初ウィッグ!トライエッジをやるためにね。いつか、ハセヲもやりたいなー。2ランドバージョンの衣装で。
残念ながら、トマトは日曜日は定休日らしかったので、行きませんでした。ホントは布買う予定だったのにな。

その後は秋葉にゴー!道路が歩行者天国だったので、歩きやすかったです。にこり
まず、アニメイトへ。あんまり買うものなかったです。あ、でも、戦ムソ2のマウスパッドが当たるルーレットゲーム?はやりました。2回。三成のために。w
1回目はイ兼続と謙信様でした。何か・・・・濃いよ!!何故か知らんが、兼続に「不義だ!!」と叱られてる気分になりました。そりゃあ、100円玉なくて500円を100円に両替してもいらったけどさ・・・。
2回目は、誾千代と島津でした。うん、この2人も好きだけど他がよかった・・・!三成と左近が・・・!それじゃなくても、長政様とお市様とか半蔵と小太郎とかがよかった・・・な・・・。

アニメイトの後はメイド喫茶に行きました!
初メイド喫茶です、ちょっとドキドキしましたが、結構入りやすい店でデザートもボリューム会って満足でした。また行きたいな、ぴなふぉあ。

その後は、コスショップ行ったりしてゲーセンでコスプリ撮りました。あたしは撮ってないですが。


川崎に帰ってから獄寺用にアクセも買いました。バスカードも買ったし。いっぱいお金使ったなぁ・・・。
でも、結構楽しかったので、いいか。
今度は、布を買いに日暮里まで行きたいです。あと、秋葉で執事喫茶にもいきたいな。
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-06-04 23:56 | 日常

直江イカ

わー、2日も日記書いてないや・・・。ネタがそんなにないのもあるけど、1番の原因は無意識のうちに寝ちゃってることです。
お風呂入って部屋でボーっとしてると寝ちゃう・・・。後、ご飯食べてお風呂に入るまでに仮眠しようと寝たらそのまま朝まで爆睡とか・・・。疲れてんのかな。というか、疲れてんだけどね。精神的にも肉体的にも。w
あ、もちろんお風呂は朝入って会社に行ってますよ。シャワーだけでもいいから浴びないと絶対外にいきたくないもん。


ちょっと、久しぶりに戦ムソ2やりました。ホント久しぶりだ・・・。
孫市と誾千代と島津の外伝クリアして島津の4武器取りました。楽しかった・・・!お市様も育てようとしてレア技能頑張ってスティールさせてました。いい加減兼続も育てなきゃ。
最近、兼続が某まりもさんのおかげで好きになりました。w
なんか、イイ・・・!


あぁ、眠いです。明日は日暮里と秋葉原にお買い物に行きます。たのしみだな!
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-06-03 23:57 | 戦国関連

パラメーター上げ中

また、寝ちゃった。苦笑

G.U.ハセヲレベル50に行きました!ついでに、クーンとパイも。がんばりたいです、ゲージMAX。

あ、ケロロ軍曹のムービー見ました。というか、G.U.とのコラボムービーでしたけど。
面白かったです。w
トライエッジかと思ったらケロロかよ!みたいな。w
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-31 23:58 | 他ゲーム

寝不足つらいね

ゲームしてて、そのまま寝ちゃいました。
お風呂も入ってなかったので、さっき入りました。朝に入る風呂もいいものですね。w


G.U.クリアしました!トライエッジ強かったです。1回死んだけどパイが回復してくれました。
回復役に回りつつアーツでちょこちょこ攻撃してました。
そして、アバター戦!強かった・・・!
あたしがアバター使いこなせてないのもあるかもしれないけど、強かったですね。これも、1回リトライしました。データドレインも失敗して、2回目のプロテクトブレイクにてやっとデータドレイン成功!
無事に、トライエッジを撃破しました。

そういえば、前作をコンバートするとトライエッジの名前が変わるそうですが、変わりましたね。
前作は「シン」で登録してたのでトライエッジの名前がシンになってました。ちょっと複雑でした。
どうせなら「カイト」でやっとけばよかった・・・!orz


ムービー、アトリがほんとけな気でかわいいです。あのムービーも何気に好きです。アトリを応援したくなる・・・。w
トライエッジは、絶対あの後逃げたと思います。それに、あそこで破壊しちゃったらVol.3まで持たないだろうしね。

あ、エンデュランスが言っていた「彼女」ってやっぱり、ミアなのだろうか。
そうなると、エンデュランス=エルクになるけど、その説が1番有力だと思うし。
というか、エンデュランスってリアルだと孤独なのかな?なんか引きこもってそうだよね。w
てか、ハセヲも「引きこもりかよ。w」って言ってたし・・・。決定だな。w


クリアもしたので、今は色んなゲージをMAXにするべく頑張ってます。クエストも、アビスクエストだけ残して全部やりました。
とりあえず、まずレベルを上げていかなくては・・・。アトリがパーティに誘えない状態なので、アトリのレベル上げが出来ないのが心残りです。アトリ無事なのかなぁ・・・?
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-31 06:10 | 他ゲーム

アトリ!

3日ぶりのゲーム!G.U.!堪能しました。にこり

エンデュランスと対戦しました・・・!あいつ、何気に強い・・・!レベル1しか差がなかったのに・・・。流石チャンピオンなだけはあった。
なんか、魅惑をかけられたのか、戦ってるときに操作が利かなくなってアトリとシラバス攻撃してました。最初は、何が起こったかわからなかった・・・orz
でも、結果的には勝てたのでよかったです。

そして、エンデュランス・・・なんかかわいそうだ。
エンデュランスの言う『彼女』ってのは、果たして人なのか動物なのかそれ以外なのか・・・気になるな。

エンデュランスの倒して、戴冠式も終わり、いよいよ次ぎはトライエッジとの対決です。あー、次で最後かぁ。とりあえず、クリアしてからも色んなパラメータをMAXにするために頑張ります。にこり


アトリがけな気でした。もう!好きなんだよね、ハセヲのことが。もう、あの2人を見てるとハラハラします。


とりあえず、ムービー見て終わったから戦わなくちゃトライエッジと。
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-29 23:56 | 他ゲーム

2日目ー

今日はあんまり写真撮りませんでした。自分の写真も2枚ほど撮っただけ・・・。
そういえば、ハセヲいなかった・・・orz
でも、BASARAキャラ集合は撮りました。でも、やっぱりハセヲが・・・!

なんか、コスしてからインタビューみたいなことされるの2回目だし。恥ずかしいよ!
ダンパは楽しかった。
ユーロテクノも踊りました。結構振り覚えやすくてよかった。繰り返しだったのでパターンを憶えれば何とかいけた。

明日は会社だー。すごくメンドクサイ。

というか、昨日ペンタブ動かなくなって交換絵日記かけなかったのに、今使えるし・・・・。
5枚・・・かかなきゃな・・・orz
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-28 23:58 | コス

つかれた

ドームシティ行ってきました。お昼過ぎから行ったので、あんまり写真は撮ってないです。

着替え終わって、カートを預けるときにハセヲがいた・・・!
超興奮してしまいました。でも、カート預け終わってみてみたらいなかった・・・orz
ハセヲを探しつつ写真とってたらいつの間にかダンパの時間に。諦めて踊ってたらステージにハセヲが上がってきた・・・!
あまりの嬉しさに声だしちゃいました。 とりあえず、よかったです。
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-27 23:54 | コス

とうとうか

うおぉお!ついに、明日だよ、コスイベント!まだ、衣装完成してないや。(オイ)
とりあえず、明日の朝までには終わると思うので、今日はネットもそこそこに衣装作りに専念したいと思います。
ゲームも控えたし、よく我慢したなぁ自分。
まぁ、小喬タンの衣装は3月ぐらいから作る作るといってサボりまくってたので、今度こそは完成させないと。ちょっと、ブーツが気に食わないけど・・・。もうちょっと、足が細く見えるブーツにすればよかった・・・・orz

とりあえず、明日のドームシティのイベントにはキモイ小喬が出没するんで宜しくお願いします。
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-26 23:57 | コス

hackとサイト

時間ないのに、G.U.やっちゃいました。にこり
なんか、1日1回はやらないと気がすまない・・・。

とりあえず、1時間だけと時間決めてやりました。なので、アトリとシラバス誘って普通のダンジョンでレベル上げしました。
アトリからハセヲにぴったりの武器があると聞いていたエリアは、エリアレベルが43だったので、ハセヲと4レベぐらい差があったけど問題無しでした。
いいアイテムも手に入ったし、ハセヲもレベル上がって41になったし、よかったよかった。

明日は、出来そうにないので我慢しなきゃ・・・。



といか!サイト10000Hitオーバーしちゃった・・・!
うわわ、ありがとうございます!!こんなショッボイサイトに足を運んでくださる方は天使です!(身内以外)
全然サイト更新してなくて放置でごめんなさい。いい加減に更新しろよって感じですよね。苦笑
10万ヒット記念企画の何かをやりたいと思ってます。・・・時間かかりそうだけど。
何か、「これやって欲しい!!」ってものがありましたら、遠慮なく言ってください。一言でも、拍手でも、BBSでもなんでも、OKです。

これからは、仕事も合間を縫ってサイトの方も更新して行きたいです。
もう少しして、落ち着いたら出来そうな予感・・・?
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-25 23:58 | 他ゲーム

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30