日々妄想日記



ハセヲかわいー

アリーナ、準々決勝じゃなくて、準決勝だった・・・。ごめん、瑶光・・・。

あ、今日アリーナ決勝戦挑みました。クーン強いなー。パイも。でも、死にそうになるなんてことはなかったです。アトリが回復してくれたし、テンションゲージ溜まったら即覚醒使って切り抜けました。
もう、クーンがカッコいいです。タラシなのに!(関係ない)
ハセヲもアバターの危険性を身をもって体験して、なんかちょっと丸くなった気がします。前よりそんなにトゲトゲしてないかな。少しだけ、素直になったし。にこり
それも、クーンのおかげだね!クーンに惚れそうだ。w

ハセヲの「喰い殺すぞォオオ!!」ってセリフも聞けたので満足。これも、ハセヲの好きなセリフ&ヴォイスランクにランクインです。にこり


今はレベル39で、カニ退治のクエストやってました。カニさん沢山いた。アレ、鍋にしたら不味そうだよね。w
瑶光も実は、ツンデレでした。パイもでした。ツンデレ多いなぁ・・・・。でも、好きだからいいんだけどね!むしろ嬉しいんだけどね!!w

なんか、急にボルドー・・に、あいたくなった・・・・。何故?(知らん)


次のアリーナ戦はついに、現宮皇のエンデュランスとの対戦です。でも、その前にレベルあげなきゃ。せめても、41以上にしたいです。武器の熟練度も上げたいなぁ・・・。
今のところ、双剣大剣ともに3つ目のスキルゲット止まりです。熟練度は共に6。もっともっとハセヲを鍛えなくちゃね!


レベル上げついでに、お宝も探すか。いいアイテムゲットするぞー!
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-24 23:27 | 他ゲーム

蒸気バイク楽しいですね。

G.U.アリーナのトーナメント2回戦目勝ちました!松と大体同じぐらいだったので結構楽に勝てました。よし、まずは満足!!
そして、そのままの勢いで準々決勝に挑みました。前宮皇との対決です。
やっぱり強いですね。その時ハセヲとのレベル差は2~3ぐらいでした。ちょっと苦戦しました。
まぁ、どうせ敵の体力半分以下まで減らせばムービーはいっちゃうんですがね。苦笑

そして、次ぎはクーンチームと対戦するためにレベル上げしてました。現在38ぐらいです。このぐらいあれば大丈夫かな?

もう、ハセヲのおかげで孝宏ザ櫻井が好きになってきました。(ぇ)
というか、ハセヲが・・・・好き、だ。素直じゃなくてトゲトゲしてるところがイイ。叫び声がいいですね!!
ハセヲのセリフ&ヴォイス集欲しいな・・・。
お気に入りのセリフは、ボルドーに言った「三爪痕を知ってるか?」とアトリにキレた「こんな張りぼて世界、どこが綺麗だっていうんだよォ!!」ってセリフとアバター開眼してアリーナの控え室での笑い声です。にこり
なんか、ハセヲはスレてるところが好きです。笑顔

最初、G.U.の存在を知ったときはハセヲが悪っぽくていやだから買わない!!って思ってたのに、今じゃその悪っぽいところにきゅんきゅんです。笑
ハセヲもツンデレだと思うよ・・・!!!(何)


早くクリアしたいな。色々気になる。
なんか、クリアしたらケロロ軍曹のムービー出るらしいですね・・・!身内で約1人だけ喜びそうな情報ですが。笑


以下愚痴というか、弱音ですので読みたくない方はブラウザバック!

















なんか、最近電車内と駅まではすごくイライラして駅から自宅までの道を歩いてるとものすごく泣きたくなって、家に着くと治るんだが・・・・精神が不安定なのかな。
帰り、地元の駅のプラットホームに降りるとその瞬間から被害妄想が入ります。
電車の中からみんながあたしを見て笑ってる・・・と思ってしまう。変なものを見るような目で見ているように感じてしまう。そんなことないのに。
被害妄想だとわかっていても止められない。ダメだ・・・orz

思いっきり泣き叫びたいです。そうすればスッキリしそうだ・・・。
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-23 23:40 | 他ゲーム

トライエッジを知ってるか?

のムービーと、ハセヲVSトライエッジのムービーが大好きです。笑顔

ちょっと久しぶりの仕事、笑顔が疲れました。


今日は、レベル上げしてました。アトリが榊に教えてもらったエリアとか行きました。
そん時はレベル29だったので31のエリアはちょっと辛かったです。でも、問題なくクリアできました。
ボスが強かった・・・!!結構苦戦しました。体力やばくなったらちょっとはなれたところで仲間に回復アイテム使ったり敵に攻撃アイテム使ったりしてました。最後はアーツで撃破。シラバスありがとう。にこり
おかげで、32レベルぐらいまで行きました。このぐらいあればトーナメントも大丈夫かな。

明日は、トーナメント2回戦目をやろう。


あ、ギルドレベルが1つ上がって2になりました!やった!あれ、バイクも条件に入ってたんですね。
よく見てなかったから全然バイク乗ってませんでした。
なので、フィールドで無駄にバイク乗って隙を見計らって敵に突っ込んだりしてました。おかげでランクアップしたんですけどね。よかった。笑顔

武器も結構手に入ったので、錬成しまくってます。デス・ランディかわいいね。
はやく、トライエッジと対戦したいな♪


とりあえず、衣装作んなきゃ。
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-22 23:52 | 他ゲーム

着実に廃人への道を歩んでます。

結局あまり衣装は作れませんでした。というか、今日は1日中寝てましたよ。
しかも、自分の部屋とベットじゃなくて、下のリビングの絨毯の上で寝てました。背中痛い・・・。
夜にちょっと仮眠しようと思って寝てそれからずっと今日の夕方まで寝てました。寝すぎ!!でも、おかげで睡眠不足がちょっと解消された感じです。笑


G.U.進みましたー。
あれ、ジョブエクスチェンジじゃなくて、ジョブエスクテンドでした。でも、おしいからいいや。(何)
無事にアバター開眼できました!アバターバトルは難しいけど楽しいですね。
パイとのアバターバトルもしました。プロテクトブレイクしてもなかなかデータドレインできなくて2回も失敗しました。でも、3回目のプロテクトブレイクでやっとデータドレイン成功!!
パイともやり取りで照れてるハセヲがかわいかったです。にこり

欅にも会いました。なんかマイペースだね。月の樹の@HOMEにも行きました。なんか和風でかっこよかった!いいなぁ、あのグラフィック。
そして、なんか榊は好かないです。なんか嫌味ったらしいし・・・。でも、カッコいいんだけどね。笑

次ぎは、アリーナのトーナメント2回戦目です。でも、その前にレベル上げしなきゃ。1回戦目のボルドーとの対戦はちょっときつかったので。とりあえず、ぴろし3とガスパー誘ってクエストでも受けて、シラバスとアトリ誘ってダンジョン行くかな。

ガスパーが癒し系でいいよ。かわいい。


三爪痕が出るたびにドキドキします。もう、三爪痕同盟に入っちゃおう・・・!!!!




明日会社とかめんどくさいよ。また、1週間・・・か・・・・。
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-21 23:38 | 他ゲーム

三爪痕にPKされたい・・・

もう、.hackしかやってないですね。というか、まだ発売して3日か・・・・。早いな・・・。

アリーナ16位以内に入りました!!やった!これでトーナメントに進めます。そして、ゲームも進んだ。
16位に入ったときのレベルは23でした。昨日は14ぐらいまで育ててたので、今日一気に10近く上がりましたね、レベルが。
レベルあげ、めんどくさいけど戦闘が楽しいのでいいですね。もっとアーツ憶えたいな。

ジョブエスクチェンジ・・・・だっけ?まぁ、兎に角マルチウェポンが第2段階へと進むクエストをクリアしました。ハセヲが成長したよママン!!笑
露出が減りましたね・・・・。でも、前掛け(・・・でもないな後ろだったし)からチラリと覗いた尻に興奮しました。爆

ハセヲ・・・・!!!!

早く、あの大剣使ってみたいな。にこり
そして、早く三爪痕に会いたいです。笑顔


明日もやりたいけど程ほどにしなきゃ。27・28日のドームシティの衣装作んなきゃね。ラストスパートです。あと、飾りとか小物とか作ればおーけー。
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-20 23:52 | 他ゲーム

三爪痕にあいたいなー

今日も会社早く終わりました。昨日よりかはちょっと遅いけど。


帰って早速やりました。もう1つのディスクのムービー映像見ながらご飯食べたし。笑
今日は、アリーナ初挑戦しました。あんまり普通のバトルと変わらないですねー。最初のうちはスキル使っても相手は反撃してこないし。楽しいです。にこり

とりあえず、レベルが低いのでレベルあげに必死です。今は14レベル。まだまだ・・・。
アリーナで16位以内に入らないとゲームが進まないので大変です。今は確か363・・・位ぐらいです。多分。道のりは程遠い・・・。orz

クエストは、アニマル以外はクリアしました。アニマルクリアしたらもっと色んなクエスト増えるんだろうか?増えたらいいのにな。
いい武器が欲しいです。うん。ぴろし3のメンバーアドレス教えてもらったから、今度パーティに誘ってみようかな。一緒にアリーナとかもいいよね。声が小野坂で笑っちゃった。(ぇ)

声といえば、ハセヲの声はカッコいいよね。というか、孝宏ザ櫻井の声。(強調)
でも、全体的に見ると好きじゃないんだよなー孝宏。声は好きなのに・・・・。不思議だ。


とりあえず、アリーナでガンガン勝ち上がってゲームを進めなくては。
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-19 23:59 | 他ゲーム

.hack最高

会社が思いのほか早く終わりました。5時15分ぐらいで終わった!着替える時間含めて半には会社出れました!うおぉ!あたしの日ごろの行いがいいからだ!神様ありがとう!!(黙れ)
どっちかって言ったら、日頃の行いは悪いと思うけど・・・。笑

もう、駅から家まで走っちゃいましたよ。早く家に帰ってやりたかったので。
夕飯も早々と食べていざプレイ!!
4時間ぐらいやりました。にこり
でも、最初だからイベントが多くて時間かかっちゃいました。なので、あまり冒険には出てないです。
今は、カナードのギルドマスターになってバイクゲットしたところで止まってます。レベルは8か9ぐらい。これから、バイクでフィールド疾走してやるんだ!
そして、ギルドショップでお金稼ご。財政難です。

望がめちゃ か わ い い !!
なにあのこ!!かわいすぎだから!!「はせおおにいちゃん」だって!!!抱きしめたい連れて帰りたい!(犯罪です)
ショタいいな・・・!かわいいよ!少年好きです。笑顔

あと、ハセヲがセクシーだ。だめ、あのこかわいい。きゅんきゅんするよ。
あの、ウエストから膝までのラインが・・・!!堪らん!!!ほっそいよ!足細い!!太ももと股の間の▽ゾーンそそるね!!
ハセヲコスやりたくなってきた・・・。でも、あたし足太いからダメだ・・・。ハセヲは足が細くなくちゃ!!あのライン!!腰とか!

はー、とりあえず最高です。.hack。
これからはゲーム漬けになるな♪
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-18 23:58 | 他ゲーム

あーあ

会社終わってから即ツタヤに行ったけど、やっぱりダメでした。明日にならないと販売しないそうです。
近所のゲームショップだと予約してれば早売りしてくれるんですがね。
でも、あそこは、三國無双4の猛将伝の特典くれなかったから嫌いだ・・・。母親に取りに行かせるんじゃなかった・・・orz
だから、今度からはツタヤで予約する事にしたんです。早売りなしだけど。
ポイント溜まるし、割引されてるのでよし!笑
あー、明日が楽しみです。にこり

なんか、明日早く帰れるかもしれないです。今日、書類出しをほとんど終わらせたので。早く帰れるといいな!
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-17 23:57 | 日常

ドキドキするなー、発売日!

あー、なんか今日はダメダメな1日だったなぁ。ふぅ・・・。

あ、ヘタレ男カタログ買いました!!川崎の本屋ハシゴしちゃったよ。そして、やっと見つけることが出来ました!やったね!
あー、やっぱりBLっていいね。素敵だ。今度は何特集かなー?楽しみです。にこり


ていうか、純情ロマンチカ7巻読みたいな。うん。

.hack//G.U.発売まで後2日ですね!!明日ツタヤ行ってみようかなぁ。早売りしてるかも。予約してるけど。
1日早く買えたらラッキーだよな!特典つくといいけど・・・。
それに、18日は会社早くあがれそうにないしね。どうせなら、早く帰ってやりたいしね!

ふー、ダンパ行きたいな。いるだけで楽しいしね。にこり
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-16 23:56 | 日常

会社にお仲間いればいいのに・・・・。

サイト放置しすぎですよね。ホント、申し訳ない。夢とか全然更新してないし・・・。がんばらなきゃな。

お金ないのにまた買い物しちゃった。しかも、しょうもないやつとか・・・orz
あ、年の差カタログ買いました。メガネカタログは買ったので、ヘタレ男カタログ買おうとしたのに売り切れ・・・!しかも、在庫もない・・・orz
仕方ないので、新刊の年の差買った。年も差もいいよね・・・!
あのシリーズ全巻集めよう。にこり
あ、BLアンソロですよ。(何


ムックを聴くと落ち着きます。あの低音がイイ・・!!好きだな。
でも、今はメリー聴いてます。好きなんだけど、なんかしっくり来ないんだよな・・・。
蜉蝣聴きたいけど、今アルバム2枚友達に貸しっぱなので聴けない・・・orz
MDは妹の友達が欲しがってたからあげちゃったし・・・。ちょっと昔の蜉蝣の曲なら聴けるけど、新しいアルバムのが聞きたいわ・・・。

だれか、サコミツソング知りません?(ぇ)


.hack//G.U.vol1発売まで後、3日・・・!や・ば・い!
今からものすごく楽しみです。にこり
自分用のメモカも買ったので、そっちに入れよう。
今度、時間もあれば無双とかBASARAとかICOとかワンダとかとりあえず、自分のセーブデータは移したいな。
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-15 23:59 | 日常

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31