日々妄想日記



政宗・・・!!

ふぅ、今日も戦ムソ2やりました。楽しかったぁ。にこり
ずっとクリアしてなかった伊達政宗をやりました。あのこ結構使いやすいぞ。やっぱり、C2とC3を主に使ってます。ほとんどのキャラでそうだな。使いやすいし。
ダテムネの「降れ!もっと、降らんか!!」のムービーの幸村の顔のあまりの綺麗さにハッ!っとしました。笑
う、うつくしい・・・!!!(ビシッっとポーズ付け、バックに蝶が舞う)
あーもー、なんかまちゃむねかわいいなぁ!1の頃のちっこいまちゃむねみたい、やりたい、弄りたい!!
きっと、あたしは、戦ムソ1買いますよ。猛将伝つきで。
あー、ムソ2の猛将伝でないかなー。(ドキドキわくわく)


あ、千金4スキルゲットしました!
幸村で無限城登ったさ・・・。裏御前試合の最後、武蔵と秀吉でした。し、死ぬ・・・!
あれは、無理です。あの2人を相手にするのは・・・。
必死に抵抗したけど結局は、倒せませんでした。体力ギリギリで逃げ回って無双ゲージ溜まったら奥義3の繰り返しでした。
でも、せっかく削っても体力回復してるんだもん・・・あいつら・・・orz
制限時間9分切って、もうこれはダメだと判断して死ぬ前に危険たら何故か千金4ゲットしました。
おぉお!ラッキー!!というか、倒さなきゃダメなんじゃなかったっけ・・・?まぁ、いいや、ゲットできたし。よーし、今度他の4スキルゲットするぞー!


あ、BASARA7月27日発売らしいですね。絶対予約する!
 と  い  う  か  !!!
BASARA小十郎カッコいいんですけど!!渋い!何処かの島左近さんに似てるけどカッコいいよぉ!
それに、声森川って・・・モリモリって!!!かっこよすぎる・・・・orz
だめ、惚れそう・・・・。てか、小十政増えるよね。ね!慶政も増えるよね!!というか、政宗受け増え・・・る・・・。(パタリ)

あたしは、変態な光秀とチカとナリがいればお腹いっぱいだよ。にこり
あ、もちろん幸村もだよ!
小十郎使いたいなぁ・・・・・。



.hack//G.U.vol1発売まで後1週間もないんですね。うほほ~い♪
すっごい、楽しみです!!だめ、夜も眠れないわ!勝ったら、睡眠時間削ってもやりますよ!笑顔
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-14 23:37 | 戦国関連

信じられんな

今日、久しぶりにゲームをやろうと思ったら弟がメモカ持って行っちゃってたので、ゲームできませんでした。泣きました。もう、イヤだ!!マジショックだ。絶望した!!
なので、自分用のメモカ買います。今更だけど。そして、好きなように遊ぶんだ。

あ、美華猫姫から聞いたんだけど、今年の夏コミって8月11日から13日までなんだってね。しかも、ゲームは1日目らしいから11日か・・・・。
って、会社休みじゃないじゃん!!!え、11日ってまだお盆じゃないよね?ちょ、マジですか?最悪だ・・・!orz
ちょ、あたし夏コミ行きたいんだけど!ゲームで本いっぱい買いたいのに!!ゲームじゃなきゃ意味ないのに!!
無双でしょ、BASARAでしょ、.hackでしょ・・・。バカ!!!

絶望した!!世界のすべてに絶望した!!!

はぁ、マジかよ・・・。泣きたいよ・・・。こうなったら、ゲームの日に行く人に買い物頼むか・・・。ふふ・・・ははは・・・・・(壊)
はぁ・・・。(溜め息)




とりあえず、今月の27日、28日のコスイベントのために小喬たん完成させとこ。
あと、小物と飾りだけだし。
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-13 23:58 | 感想・語り・ぼやき

週末って嬉しいね

結局、昨日はお風呂に入らずにそのまま寝てしまいました。すっごく眠かったんです・・・。
おかげで、時間内の二朝に入ることになりました。マッハではいったし。
ねむい。

ツタヤ半額セール実施中なので、早速CD借りました。
マジレンCD2枚とメリーのアルバム、純情ロマンチカ4と戦ムソ2のサントラ借りました。ホントは、ゲームの.hackのサントラも借りたかったけど、なかったので諦めました。
あー、前に借りたDVDの延滞料金も払ったので、結構いっちゃった・・・。痛い。

また、お金下ろさなきゃ。
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-12 23:55 | 日常

徹夜がきいてるなー

最近、寝坊してます。ダメだ、目覚まし仕掛けてもまた寝ちゃいます。おばあちゃんが起こしてくれても寝ちゃいます。いかんいかん。
2度寝しちゃうならいっそのこと目覚ましの時間をもう少し遅くしてみようかな。そうすれば・・・・、どうなるかわからないけど。
とりあえず、毎日の満員電車が辛いです。めんどくせー。


あれなんだよね。同期の女の子のサイト見つけちゃった。にこり
というか、HN検索したら出てきたんですけどね。メッセのプロフに載ってたからさ・・・。
みつけたことは、暫く秘密にしておこう。(何
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-10 23:44 | 感想・語り・ぼやき

精神病院行くと履歴に残るらしいね。

って、妹がいってました。なんか、履歴書とかに残っちゃうらしいよ。・・・・普通に嘘じゃろ?(秀吉)
あー、1度精神病院行ってみたいな。クラゲがいるらしいよ!!


金曜に徹夜した所為なのか、昨日早く寝た所為なのかわからないけど、寝坊しました。でも、会社には早く着いたよ。会社までのの道走ったよ。家から駅まで15分弱のところを10分だよ。
朝ご飯食べなかったからお腹すいてた・・・orz

なんか、もう最近目覚ましの意味がなくなってきてる気がします。なっても止めて寝ちゃうしね。だめじゃん。


やばい、来週のデスノがものすごく楽しみです。月が・・・!そして、いまだにLたんが忘れられないです・・・。あの子は永遠のアイドルだよ・・・☆(痛)
あ、ミスフル終わっちゃいましたね。しかも、最後は犬猿で終わったし。わー。(何)


あ、次ぎやるコス決まりました。.hack//G.U.の三爪痕やりたい。ここは、あえてハセヲでもなくてカイトでもなくてトライエッジで。ウィッグ買わなきゃね!!にこり
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-09 23:05 | 日常

限界

精算更新で早く会社に行きました。ちょう、眠いです。
5時半おき・・・。やばかった、会社でコクコクしてました。眠すぎるので、今日は早く寝たいと思います。だめ、辛いよ。

コス部屋はまた今度という事で。すみません。
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-08 23:55 | 感想・語り・ぼやき

無計画はダメだね

ドームシティ2日目行ってきました。
会社行ってからの途中参加でした。
会社に、カート持って行ったら「なにそれウケル~」といわれました。そして、旅行に行くのかとも聞かれました。笑ってちょっと出かけるので・・・。としか言えなかった!orz

結局、衣装昨日仕上げようとしたのに、眠くて寝ちゃったので出来ませんでした。
なので、明美やりました。今度は、比乃子とあわせでした。楽しかったです。
あー、今月またドームシティコスイベ行くので、それまでには絶対小喬完成させよう。うん、何度もいってるけど今度は絶対に。決めた。

さぁ、コス部屋作るぞ!
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-07 23:44 | コス

ドームシティいってきたよ

結局、ラストスパートかけても間に合いませんでしたorz
なので、今回は明代1本でした。でも、結構これがハマリ役立ったらしいです。笑
なんか、主催者が違かったので、乗り物には乗れませんでした。残念だ・・・。
でも、12時からダンパだったので、アニソンのところだけ踊りに行ってました。

みんなで、ミスフルあわせが出来たのでよかった。にこり
なんか、明代1人だけ浮いてた気が・・・。というか、ミスフルコスが誰かとなりにいないと何のコスしてるかわからなくなるんだよな、これが。難しいぜ。笑

写真は、身内ばっかり撮ってた気がします。あ、しかも三ムソは1枚しか取ってなかったや。
でも、戦ムソがいました。三成が3人もいた・・・!!!しかも、そのうちの2人は左近とセット!!やっばいよ!もちろん撮りましたよ。にこり
でも、左近と三成1組撮れなかった・・・。ので、結局カメラに収めた三成は2人だけ・・・。明日いればいいんだけどなぁ・・・。


というか、明日会社くそメンドクサイのですが。なんで、片付けなんか・・・!イベントが・・・!!!
小喬衣装間に合うかな。あと、小物と模様をつければとりあえずは終わりなんだけど・・・。微妙だ・・・。こうなったら、移動中とか・・・!会社とかで・・・!!(オイ


あ、まだコス部屋は出来てませんが近いうちに作りますので、もう暫くお待ちくださいませ。
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-06 23:49 | コス

よし!

今日はネットしないでラストスパートかけてます。
もう、今日は徹夜の勢いで衣装完成させるぞ!!
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-05 23:28 | 日常

動物ってかわいいけど、臭いよね

同期と上野に行ってきました。疲れたけど、楽しかったです。
GWだったからか、人がものすごかったです。流石、黄金休日。笑

最初はボートに乗りました。初めて乗ったよ、ボート。沈みそうでこわかった。特に他のボートとぶつかったときとか。
その後、あんみつ食べました。おいしかったです。笑顔
そして、上野動物園へ。兎に角、人が多くて大変でした。動物が人ごみでなかなか見えませんでした。残念。
色んな動物がいて、面白かったです。今度は、空いてるときに行きたいな。


ツバキシャンプー買っちゃいました。早速使ったけど、いいにおいでなんかいいですね。にこり
[PR]
# by xdizzyxxerosx | 2006-05-04 23:43 | 日常

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31