人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



長政と三成(前日記から)

三成ィィイイ!!(叫)おま・・・!かわいいじゃないかぁ!!あの生意気そうな感じが素敵だ。うん。
あ、三成クリアしましたよー。やばいです、胸きゅんしてます。あの子かわいい・・・!大好きだ・・・!みちゅなり!笑
三成に萌え萌えした次ぎは、真田で演舞をプレイ!
え、真田のイメージが違う!!なんで、あんなに好青年なんだ!カッコいいじゃないか!あれだな、きっとお館様お館様煩くないからなんだろうな。というか、今までのあたしの幸村のイメージってお館様命の暑苦しくて煩くてキモイ人ってイメージだったからなぁ。(酷!)
声も、最初は違和感あったけどすぐなれました。草尾ボイスがあんなにカッコいいとはおもわなんだ!(ぇ)
しかも、何気に使いやすいよ、真田幸村。チャージ攻撃がいいね。さらに、雷属性ついてる武器だとなお使いやすいです。1番使いやすかった・・・。次ぎは三成かな。笑

というか、慶次カッコいいですね!いい漢だ!!素敵!!漢を感じます。真田にも感じる。
義・・・かぁ。あたしも、義の心を持ちたいです。大切なものを守りたいと思う心・・・。いいこというじゃないか兼続ィ!!(何)兜がBASARAの毛利だね。背中に「愛」がうけます。そして、無双奥義が左慈だ・・・!うける!愛と義のために戦ってください。笑
真田をクリアした今、兼続でプレイしてます。お札攻撃!左慈左慈!!笑
そして、一瞬で大一大万大吉と地面に書いたあなたに乾杯・・・☆(テンション高)
兼続の次ぎは光秀でやろーっと。孫市やりたいからさ!



兼続クリアしました!ちょっと、あの子
チャージ攻撃まで左慈だった!!全方向ビーム!お姉さんビックリしちゃったよ。無双奥義だけかと思ってたのに・・・。愛と義の伝道師め・・・!(ぇ)
兼続クリアしたので光秀で始めてみました。え、ちょ・・・なにこれ、光秀?!!!って感じでした。笑
だって、アレは!ラブロマですか?笑
あれ、確実に信長×光秀でしたよね?!(聞くな)だって、もう!あんなに、切なそうに愛しそうに!ラストのムービーは目に涙浮かべちゃってるし・・・信長様大好きなんだね!ほんとに、あまりにもラブロマっぽくてビックリした。え、あれいいんですか?こーAーさん。あれってありなの?あ、そうなんですか、ありなんですか・・・。いや、ナイスですけどね!ありがとうございます!笑
というか、孫市に信長様が射殺されたときの光秀の男泣きが・・・笑っちゃいましたよ、思わず。ナイス緑川!いい、男泣きっぷりでしたよ!笑
BASARAのキモイ速水ボイスの光秀もいいけど戦ムソの清楚(?)な緑川ボイスの光秀もいいな、と思いました。でも、やっぱり、BASARAのみっちゃんの方が好きですけど!!あの、キモさがなんともいえない!!笑

光秀も無事クリアしたので孫市で演武プレイしてます。あー、孫市短髪じゃなかったんですね。後ろで結んでた!ポニーテールだ!自分の中で孫市のイメージが短髪オールバックって感じだったので・・・。短髪じゃないしオールバックでもなかったですけど。でも、孫市カッコいいですね!
蘭丸を美女と間違えちゃうなんて・・・。確かに、かなり美人ですけどね!蘭丸!!色気が漂ってると思うのはあたしだけでしょうか。(何)

あ、真田と三成の4武器ゲットしました!難しいかと思いきや結構簡単でした。三成なんて、愛ゆえか1人だけレベル50になってしまいましたよ。1人だけMAX!あれ、パラメーターのゲージとかレベルMAXになっても上がるのかしら?うーん、上がってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・。

というか!三成と長政を見るとむしろ、どっちかをプレイしてるとあの曲が・・・!あの曲が頭を流れてきます!思わず着うたダウンロードしてしまいましたよ「戦国あみぃご」もとい、「青春アミーゴ」!
あの、替え歌最高です!素敵・・・。あたしも是非フルで知りたいですね!歌詞!そしたら、フルで替え歌で歌ってやるのにな!にこり
by xdizzyxxerosx | 2006-03-06 15:06 | 戦国関連
<< 戦ムソ2感想(前日記から) 戦国無双2!(前日記から) >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31