人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



傾くねぇ

長政様の4武器ゲットしました!!やっぱり、条件が違ったみたいです。というより、条件が足りなかった。長政様は結構強いので敵武将も苦労しないで倒せました。いやー、お市のときは難しかったからね!

次ぎは、左近の4武器もゲット!何気に、左近の条件難しかったです。味方全生存で敵全滅はきついです。2回ほど失敗して、弟に手伝ってもらうことに。でも、結局輸送部隊は出現しませんでした。もう、諦めようかと思いましたが左近が!左近が何か淋しそうな目でこっちを見てる!!(幻覚です)なので、もう1回チャレンジしたが失敗。次こそはと意気込んでやったら、無事取れました。笑顔
左近も強いので、難しいでも敵を楽に倒せて嬉しいです。ハイパー化してる忠勝なんか怖くない!!それに、左近が敵を撃破するごとに三成から「左近、頼りにしている」との賛称の言葉が・・・!もう、いっそう頑張っちゃいましたよ。何回も。笑顔

そう!三成といえば、ねねの4武器もゲットしたんですが、ねねが「じゃあ三成、追い込まれないように頑張ってね」といったら三成軍の士気が上がった!!ちょ、かわいいやつめ!!!
ねねも楽に取れました。条件も簡単だったしね。ただ、忠勝を倒すのにちょっとてこずりましたけど。でも、無双の忠勝はまだマシだよ。BASARAの忠勝なんて・・・!ホンダムだし!なにあの装甲!そして、機械音!!もう、人間じゃないと思います。倒すのも時間かかるし・・・。それにくらべたら、無双の忠勝なんてかわいいものさ・・・。

3人の4武器もゲットしたんでやろうやろうと思ってずっとやっていなかった慶次をやっとやりました。あのこ、強いね!モーションちょっと遅いけどあまり気にならないです。にこり
慶次もクリアしたんで、次ぎは外伝やって4武器をゲットしようかと思います。
裏技使ってお金を減らさないで技能買い捲りました。なので、慶次はまだ階級低いのに技能はレア残して全部そろってます。えへへ、いいですねあの裏技!にこり

この調子で兼続とか長政とか幸村とかねねとかお市とか阿国さんとかも技能コンプリート狙います。笑
はやく、蘭丸だしたいなぁ。
by xdizzyxxerosx | 2006-03-12 23:30 | 戦国関連
<< ゲームしてました 詮無きこと・・・ >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31