人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



雲雀バトン

きりあにバトンタッチさせたのでお答えしたいと思います。にこり
あははー、リボーンに戻って来いっていわれちゃった☆あれなんだ、無双が・・・ゲームが熱すぎるんだ!!リボーンは好きだよ。でも、何かが・・・何かが足りない気がする・・・!!
でも、ヒバりんが山本と仲良くなってたりヒバりんに優しく微笑みかけられたりヒバりんに罵られたり殴られたり女王様ゴッコされたら戻るかもしれない!!(後半絶対無理なうえM全開ですね)
うん、ちょっと、落ち着こうね自分。
では、気を取り直してバトン回答ゴー!

①雲雀の第一印象を教えてください
カッコいい!!

②いつもは雲雀のことを何と呼んでいますか
ヒバりんって呼んでます。

③雲雀のいちばんの魅力は何ですか
群れてると噛み殺しちゃう性格。

④トンファーはいつもどこにしまってあるのでしょう
異次元。あのトンファーは召喚機能付き!

⑤もし一日だけ雲雀になれるとしたら何をしますか
まず、鏡の前で笑ってみて体をあちこち触って色々やって(!)トンファー召喚してみたりした後に、山本と仲良くなる。

⑥世界の中心で雲雀への愛を叫んでください
トンファーで殴って!そしたら、こう叫ぶから・・・「愛が痛い!!」

⑦次に回す雲雀スキーさま
oh、思い至らないぜ!
というわけで、持ってけドロボー!
by xdizzyxxerosx | 2006-03-15 03:53 | バトン
<< 無限城! 2段ジャンプの更に上 >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31