日々妄想日記



無限城!

無限城頑張りました。軍馬と護衛武将をだすために!
さすがに、70階の依頼なのに1階からやるのはメンドクサイし疲れるので、50階から始めました。というか、50階から上えらべないのか・・・。また、いくのがメンドクサイです。

とりあえず、使いやすい左近でやりました。
70階まで行くのに「強き者求む」とか「運は天にあり」とかやってました。そして、やっと70階!荷駄頭救出戦を選択!ぶっちゃけ荷駄頭守るのメンドかったです。
それに、阿国さんは何回も出てくるし・・・。でも、守りきりました!そして、汗血馬ゲット!
やった!と喜びながら次の階の76階へ。勝家か小次郎どっちを先に雇おうかといったら断然小次郎でしょう!!相変わらずお顔が白くてキモかった。でも、好きです。笑顔
登用試験は大変でした。ハイパー化した武将3人はちょっと辛かったです。普通にやってたら辛かったので、無奏最終奥義でレバガチャやって体力削りました。アレ便利だ。うまくいけば撃破だし撃破まではいかなくても半分以下まで削れるし。それで何とか5分以内に撃破!
しかも、その3人の武将が義トリオでした。ちょっと笑っちゃったじゃん!真っ先に三成を倒しました。近かったしね。左近で三成攻めるとなんかドキドキします。(黙れ)
そしてやっとクリアだと思ったら、小次郎が出てきた!しかも、1撃が痛かった。結構削られました。最後は体力ギリギリで勝った!もう、体力ゲージあと数ミリってところでした。あぶないあぶない。
最後なんか普通に攻撃してたら負けるので、逃げ回って無双ゲージ貯めて最終奥義の属性を利用してレバガチャやって何とか勝ちました。
そして、よろず屋で小次郎購入!!えへへ、やったね!これで小次郎育てていつもつれていようかな♪
というか、小次郎が出るステージで護衛を小次郎にしたらダブル小次郎になるのか。更に、ねねの変身能力使えばトリプル小次郎になるのか!!すっげぇ、面白そう!!うん、今度やろうっと。
というか、護衛に小次郎つけてたらいつでも、小次郎に変身できて小次郎でプレイできるじゃん!おお、なんかいいね!!

あ、蘭丸使ってみました。だめだ。何であの子あんなに攻撃遅いの!?使いにくいよ!そんなに、攻撃遅いならあんな長い刀使わなければいいのに・・・。自分の身長よりあるんじゃない?よく、あんなの使えるなぁ・・・。
[PR]
by xdizzyxxerosx | 2006-03-15 23:28 | 戦国関連
<< カラオケタイム 雲雀バトン >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31