人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



あいつバトン

風人さんからバトン回ってきてたので回答します。

◇あいつの名前を教えてください。
風人さん

◇ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達の友達な関係。でも、もう普通に友達だよ!(なんか、ややこしいなぁ)

◇あいつを色で例えると?
うーん、海の底のような青

◇あいつを四字熟語で例えると?
えと、外柔内剛・・・かな。四文字熟語覚えたいです。覚えといて損はないだろうし。

◇あいつの良い所、ひとつ教えて。
うーん、しっかりとした意思を持ってること・・・かな?

◇あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌なところなんてまだないよ!

◇あいつに唄わせたい歌は?
とくになし1でも、ノリのいい曲を歌ってほしいかも・・・。

◇あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ・・・?いや、どこでもいいですけどね一緒に遊べるなら。笑顔

◇あいつと一日入れ替われたら、何をする?
スケッチブックとか探して全部の絵を見てやる!笑

◇この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
なかなか、会う機会ないけど今度また一緒に遊ぼうね!!

◇あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
20人もいないっつーの!てことで、アンカーでいいかい?(凌統風に)
by xdizzyxxerosx | 2006-03-18 02:45 | バトン
<< コスデビュー ドッキリハプニング >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31