人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



ほな、はんなりいきますえ

今日も、昼過ぎに起きてゲームしてました。あー、ホントに駄目人間になっていく。というか、すでになってるけど。苦笑
生活習慣直さなきゃなぁ・・・。4月から毎日のように会社に行かなくちゃ行けないんだし。第2,4土曜と日曜は休みだけど。

えー、稲姫と孫市と誾千代の第4武器とりましたー。この3人は普通に取れました。ただ、孫市はマップ表示がされないから不安になりながらも進めてました。砦に行くまで大変だった・・・。
そして、次ぎは阿国さんの第4武器とりたいなー、と思い阿国さん育ててます。せめて階級30はいってから・・・!現在23ぐらいです。階級上げつつレア技能もスティール!再臨3がほしいな。
阿国さん、最初は使いにくかったけどアクション憶えたら使いやすくなりました。やっぱり、アクションはいっぱいあったほうがいいですね。


あ、関ヶ原上巻読み終わりました。なんとか、期限内に読み終わった・・・!面白いのでスイスイ読めました。にこり
関ヶ原読んでから更に家康が苦手になりました。というか、好きくないというか嫌いというか・・・。やっぱり、たぬきは好かんとです。後、本多正信・・・だったかなあいつも好きじゃない。
もう、左近にだけ無邪気な顔を見せる三成がかわいいです。三成好きだ!大好きだ!(これって、贔屓か)
うん、贔屓でいいよ。あたしは三河のタヌキより佐和山のキツネが好きです。
のタヌキよりいキツネが好きなんだ!!!(黙れ)蕎麦はいいけどあの天ぷらはいらん!揚げがいいよ揚げが。蕎麦よりうどんの方が好きだし。

明日は、妹と映画を見に行きます。ブロークバックマウンテン観に行きます。ホモ映画!楽しみです。笑
あああ!明日はついにエンパ発売日!!超楽しみだ。早くプレイしたいです。笑顔
関ヶ原中巻も借りまーす。あったらね。
by xdizzyxxerosx | 2006-03-22 23:55 | 戦国関連
<< とうとう! 経験バトン >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31