人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



最近思いニキビしか出来ない・・・。

ホントに、最近おでこにしかニキビが出来ません。これはあれか、あれなのか?陸遜に恋してるからなのか?(黙れ)
もう、陸遜とか凌統とか戦ムソの三成とかBASARAの光秀とか色々ね!恋する乙女さ!(痛)
あー、彼氏がほしいです。恋焦がれたい。


エンパで戦闘中に、モブ将の「一緒に行ってもいいですか?」のセリフに胸きゅん。蘇飛!!お前かわいいじゃんかよ!!しかも、史実では甘寧を呉へ脱走できるようにしたとか・・・もう、大好きだ!蘇飛!!笑

あ、エンパ公孫サン軍クリアしました。無事に天下統一できてよかったです。笑顔
あの後、じょこたんとか美周郎とか色々仲間にしました。わーい、いっぱい。
今度こそは呉でやりたいと思います。シナリオも群雄割拠のシナリオが出たし、呉で天下統一してやる!

雀は、魏伝ステージ3目をクリア!ついでに、呉伝のステージ3もクリア!やった!でも、蜀伝のはステージ1から進めません。なかなかトップが取れない。くそう。
でも、魏伝も呉伝もステージ4から進めません。くそー、条件が難しいんじゃ!こちとら初心者なんだぞ!ルールもいまいちわかってないぞ!(だめじゃん)
というか、あのゲーム基本的に難しいです。リーチ早すぎだし即ヅモだし、こっちがリーチで切った牌でロンするし・・・。もういやだ!ばかん!
昨日は、夜中の3時から朝の8時までずっと雀やってたので。約5時間やって進んだのは計3ステージだけ・・・。時間かかりすぎだ・・・。orz


明日は、きりあの家にお泊りです。わーい、楽しみだな!笑顔
by xdizzyxxerosx | 2006-03-28 23:57 | 真・三國無双
<< 一発変換バトン 全軍、突撃なさい! >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31