人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



初もんじゃ

今日から仕事で電話を取ることになりました。もう、電話に出るのドキドキです。そして、途中で頭が真っ白になってしまうことが多々ありました・・・。先輩達はすぐ慣れるよ、といってますが無理そうです。電話こわいよー。

仕事終わって月島にもんじゃ食べにいてきました!初めてもんじゃ食べました。おいしかった。笑顔
メンバーは同期の女子と先輩3人の計5人でもんじゃ食べました。すごく楽しかった!もう、食べてる間も食べ終わった後も笑いっぱなしでした。いい人たちだった。仕事が楽しくなりそうです。笑顔

結局帰ってきたのは、11時半過ぎてました。でも、日にちが変わる前に家に帰ってこれたので良しとします。笑


明日は休みなので夕方まで寝てようかな。
by xdizzyxxerosx | 2006-04-07 23:56 | 日常
<< おおぉぉい! 仕事してると書くことないね。 >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31