人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



ダンパたのしー

昨日は、家帰ってからそのまま寝ちゃいました。パソに1日中触ってないなんて、奇跡・・・!笑

今日は、コスイベ行ってきましたー。一般参加でだけど。
最初は、秋葉のジャンプオンリーコスイベにいったんだけど、人も少なくて、キャラもそんなにいなかったので、途中で後楽園のコスイベに変更しました。あぁ、お金が・・・減る・・・。というか、減った・・・orz
無双キャラはそれなりにいました。というか!!兼続がいた!!ちょっと、興奮しちゃった。笑顔
あと、陸遜と甘寧もいた!!やっべー、きてよかった!しかも、甘陸風で写真取らせてもらっちゃった!もう、大好き!(何)
ガチャピンムックとかシロタ(ドーピングコンソメ)とか伊達と幸とか!あー、楽しかったな。にこり

今度は5月6,7日の後楽園のコスイベ参加します。それまでには、小喬タンを完成させるんだ!!あと、6日の前半は明代をやることになりました。これで、ミスフルあわせが出来るよ!あわせは初めてです。楽しみ。にこり

ダンパ楽しいけど、あっつい!!そして、振りを憶えたいです。ノリノリで踊りたいな・・・。
今日は、ちょっと懐かしいアニソンが流れました。
犬夜叉とか探Qとかスパイラル、ステルヴィアなどが流れました。あと、ヴィーナスと戦国アミーゴもとい青春アミーゴも!ちょっと、興奮しちゃった。笑
by xdizzyxxerosx | 2006-04-22 23:50 | コス
<< ふぅ。 ・・・ >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31