人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



会社にお仲間いればいいのに・・・・。

サイト放置しすぎですよね。ホント、申し訳ない。夢とか全然更新してないし・・・。がんばらなきゃな。

お金ないのにまた買い物しちゃった。しかも、しょうもないやつとか・・・orz
あ、年の差カタログ買いました。メガネカタログは買ったので、ヘタレ男カタログ買おうとしたのに売り切れ・・・!しかも、在庫もない・・・orz
仕方ないので、新刊の年の差買った。年も差もいいよね・・・!
あのシリーズ全巻集めよう。にこり
あ、BLアンソロですよ。(何


ムックを聴くと落ち着きます。あの低音がイイ・・!!好きだな。
でも、今はメリー聴いてます。好きなんだけど、なんかしっくり来ないんだよな・・・。
蜉蝣聴きたいけど、今アルバム2枚友達に貸しっぱなので聴けない・・・orz
MDは妹の友達が欲しがってたからあげちゃったし・・・。ちょっと昔の蜉蝣の曲なら聴けるけど、新しいアルバムのが聞きたいわ・・・。

だれか、サコミツソング知りません?(ぇ)


.hack//G.U.vol1発売まで後、3日・・・!や・ば・い!
今からものすごく楽しみです。にこり
自分用のメモカも買ったので、そっちに入れよう。
今度、時間もあれば無双とかBASARAとかICOとかワンダとかとりあえず、自分のセーブデータは移したいな。
by xdizzyxxerosx | 2006-05-15 23:59 | 日常
<< ドキドキするなー、発売日! 政宗・・・!! >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31