人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



ハセヲかわいー

アリーナ、準々決勝じゃなくて、準決勝だった・・・。ごめん、瑶光・・・。

あ、今日アリーナ決勝戦挑みました。クーン強いなー。パイも。でも、死にそうになるなんてことはなかったです。アトリが回復してくれたし、テンションゲージ溜まったら即覚醒使って切り抜けました。
もう、クーンがカッコいいです。タラシなのに!(関係ない)
ハセヲもアバターの危険性を身をもって体験して、なんかちょっと丸くなった気がします。前よりそんなにトゲトゲしてないかな。少しだけ、素直になったし。にこり
それも、クーンのおかげだね!クーンに惚れそうだ。w

ハセヲの「喰い殺すぞォオオ!!」ってセリフも聞けたので満足。これも、ハセヲの好きなセリフ&ヴォイスランクにランクインです。にこり


今はレベル39で、カニ退治のクエストやってました。カニさん沢山いた。アレ、鍋にしたら不味そうだよね。w
瑶光も実は、ツンデレでした。パイもでした。ツンデレ多いなぁ・・・・。でも、好きだからいいんだけどね!むしろ嬉しいんだけどね!!w

なんか、急にボルドー・・に、あいたくなった・・・・。何故?(知らん)


次のアリーナ戦はついに、現宮皇のエンデュランスとの対戦です。でも、その前にレベルあげなきゃ。せめても、41以上にしたいです。武器の熟練度も上げたいなぁ・・・。
今のところ、双剣大剣ともに3つ目のスキルゲット止まりです。熟練度は共に6。もっともっとハセヲを鍛えなくちゃね!


レベル上げついでに、お宝も探すか。いいアイテムゲットするぞー!
by xdizzyxxerosx | 2006-05-24 23:27 | 他ゲーム
<< hackとサイト 蒸気バイク楽しいですね。 >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31