人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想日記



困ったなバトン

若菜ちゃんからバトン貰ってたので答えちゃおう。


●まずは回してくれた管理人にあいさつ!

やぁ、若菜ちゃんひさしぶりー!バトンありがとねー。そして、放置ごめん。

●ある日森で友好的なクマさんに出会った

とりあえず、お友達に。

●くじびきで選んだくじ、それでいいのかな?

思いっきり迷った挙句最初にとったやつに決める。

●角に小指を打った所を見られて鼻で笑われた

マジムカつくのでそいつの周りで「しねばいいのに」と呪詛のように呟く。

●トイレに行ったら好きキャラが気張ってる

とりあえず、鼻血を出しながら撮影会だろ☆w
by xdizzyxxerosx | 2006-11-23 22:46 | バトン
<< 文化祭行ってきたお(^ω^) 変人バトン >>

くだらない日常とか、妄想とか、ネタバレが大いに含まれてます。

by xdizzyxxerosx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31